※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺果MaMa♥
妊娠・出産

旦那が妊娠中に風俗へ行くことを許すべきか悩んでいます。旦那は謝罪したが最近また風俗について調べている。同じ経験をした方や対処法を知りたいです。

旦那が妊娠中に風俗へ行くのはもう許すしかないのでしょうか。前に私が泣きながら悲しい気持ちを話したら旦那も泣いて謝ってきたんです。それなのに最近また風俗について調べたりしてました。風俗へ行くのをやめさせた方や開き直った方という方居ますか?

もうすぐ娘に会えると思い我慢しようと思ってもなかなか開き直れなくて毎日が苦痛です

コメント

akari

絶対許さない私なら!
それも浮気とみなします😡

奥さんは旦那さんの手伝ってあげたりしないんですか??

  • 苺果MaMa♥

    苺果MaMa♥


    コメントありがとうございます(;_;)

    手伝ってあげてるのに
    行かれるんです。。
    満足出来ないんでしょうね妊婦のあたしが手伝うぐらいじゃ。

    • 11月10日
  • akari

    akari

    反対意見もあると思いますが、
    私は妊娠後期も仲良ししてました!

    刺激が足りないのかな?
    してあげる時も、マンネリにならないように私はしてましたよ🙏🏼💗
    それとも手とか口だと満足できないとかなのかな?

    • 11月10日
  • 苺果MaMa♥

    苺果MaMa♥


    実際あたしも仲良し中期ぐらいまでしてました。。
    でも、初めて風俗へ行った疑惑があった時から口でしかしなくなりました!😔

    でも最近一回だけしてのですがそれで安心したのか、あたしがもう怒ってないと思ったのか風俗のことを調べててほんとに呆れました😭

    多分お腹が出てきて妊娠前よりいろんな事が出来なくなったからだと思います。。

    • 11月11日
  • akari

    akari

    風俗なんてほんとひどすぎる〜😨

    奥さんと仲良しできないから風俗行くわけじゃないのか🙀

    風俗って昼間とかに行ってるんですか?
    夜はまいにち焦らして焦らしていかせて体力奪って、風俗いく気力も奪ってしまえ!!(笑)

    1日3回くらいいかせてしまえばさすがに(笑)

    • 11月11日
  • 苺果MaMa♥

    苺果MaMa♥




    きっと彼は安心感があって
    行くタイプだと思うので
    安心感も奪って出させて体力も奪ってって私が1番疲れそうだ。。爆笑

    男の人は産まれるまで親になる実感が湧かないって聞くから今は子供が産まれたらいい方向に変わってくれると願うしかありません😭👍

    1日3回笑いました♡笑

    • 11月11日
  • akari

    akari

    奥様大変だ(笑)
    でも笑ってもらえて良かったです😹💗

    • 11月11日
きなこまま

私は貴方との赤ちゃんをお腹で育てているのに
貴方はたった1年も待てないの?と諭しました。
うちは風俗へ行くなどはありませんでしたが営みを求めてきて嫌だったので(^ω^;);););)

一時の関係だし相手は仕事だからと割り切る方も多いと思いますが私は許せませんね。
汚いと思ってしまいます。
性病なんて貰ってきた日には、、、です。

  • 苺果MaMa♥

    苺果MaMa♥


    コメントありがとうございます(;_;)

    前に、話した時ずっと嘘つかれて、
    きなこままさんのようにしっかり話してやっと認めさせて、旦那も泣いて謝られたんです。なのでもう行かないだろうなと思ってたら最近になりまた風俗検索してたり、場所まで調べてたので。。ほんと嫌になりました

    • 11月10日
  • きなこまま

    きなこまま

    過去の彼氏ですが
    風俗通いどれだけ言っても直りませんでした。その場は泣いて謝って不満があるとかではないと言うんですがしばらく経つと何事もなかったかのように行ってました、、
    おこ遣い制にしたらどうですか?
    地域にもよると思いますが安いお金では行けないと思うので使えるお金を管理するしかないです。

    • 11月10日
  • 苺果MaMa♥

    苺果MaMa♥


    そうだったんですね。。
    不満もなくて泣いて謝るのに行く意味がわかりませんね(`_´)

    お小遣い制旦那に話してみようと思います!

    ありがとうございます(;_;)

    • 11月10日
  • きなこまま

    きなこまま

    最後には開き直ると思います( ゚ω゚ )

    何気なく
    これからは子供のために
    貯金とかもしていきないし
    そうしない?みたいな感じで提案すれば断り辛いしいいかもです☆

    風俗行って
    いいことはないですからね(^ω^;);););)
    病気に無駄金ですから
    辞めて貰えるよう祈ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    あまり考えすぎちゃダメですよ!
    赤ちゃん大切にです☆

    • 11月10日
  • 苺果MaMa♥

    苺果MaMa♥


    そうですよねヾ(*‘ω‘ )ノ
    子供が産まれたら変わる人は変わるしそれを今はただ信じるのみです✌😭

    お小遣い制のことは
    話してみようと思います!
    ありがとうございます💓

    頑張って可愛い赤ちゃん産みます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 11月10日
myh

風俗に行く人はあなたがなにをしても行くと思いますよ!
行けないようにお金と時間をとりあげるしか方法はないと思います!

  • 苺果MaMa♥

    苺果MaMa♥


    コメントありがとうございます(;_;)

    やはり何しても行かれてしまうのですね。。
    お金の管理はまだ私がしてる訳ではないし、今だって頻繁に行ってないのは私が旦那の実家に居るからで、もうすぐ私も里帰りで実家に帰るのでその間に絶対に行かれるんだろうなと思ってます(´;ω;`)

    毎日実家には来てもらうつもりですが。。

    • 11月10日
ままり

一度謝ってもまた忘れたときに又行くと思います。うちは風俗には行きませんが、行っても良いと思うなら行けば?ぐらいに言ってます!それで行ってたのであればそこまでかなと、、

  • 苺果MaMa♥

    苺果MaMa♥


    やっぱり時間が経つとまた行きますよね。
    お金払ってまでそんなとこに行くのが何が良いのかわかりませんが(`_´)

    私もあゆままさんみたいに言える勇気が欲しいです😭

    • 11月10日
  • ままり

    ままり

    でもまた行っている形跡はありますか?
    今の旦那ではないですが昔付き合っていた人も風俗についてかなり調べたりしていて…
    その人は興味本意でどんな子がいるとか、ただ調べて見てが楽しかったみたいです。

    • 11月11日
まゆり

慰謝料取れます(*^^*)
風俗も憲法の何条か忘れてしまいましたが
NGなので‼
でもセックスレス気味だと厳しいみたいです。
脅しには使えます♪

  • 苺果MaMa♥

    苺果MaMa♥



    コメントありがとうございます(;_;)

    風俗でも慰謝料取れるんですか?😳
    うちの旦那の場合セックスすると安心するのか風俗とかのことを調べてるような気がするんです💧

    • 11月10日
  • まゆり

    まゆり


    とれます!
    既婚者の風俗通い不貞行為とみなされます。
    ただ弁護士さんによるかもしれませんが
    1回、2回くらいだと厳しいみたいです。
    回数こなしてて証拠があれば慰謝料取れますよ(*^^*)
    なので旦那さんには
    既婚者の風俗通いは不貞行為だから
    慰謝料とれるんだって(*^^*)
    教えてあげましょう。

    • 11月11日
  • 苺果MaMa♥

    苺果MaMa♥


    そうなのですね😳
    まだ2回ぐらいしか行った事がないような感じです(>_<;)

    名刺とかも多分捨ててるので証拠が難しい。。

    でも1回脅してみようと思います。笑

    ありがとうございます(;_;)✨

    • 11月11日
  • まゆり

    まゆり

    回数とか言わないでおいて
    不貞行為で慰謝料取れるくらいでさらっと釘させばいいと思いますよ(*^^*)
    私の友達が風俗通いの旦那さんにカマかけたらボロボロ出てきました(^_^;)
    なので風俗行けないようにカード没収、お小遣い一万円、GPS付きのキッズケータイ持たされてました(笑)

    やるからに徹底的にやるよ!と強気でいったほうがいいですよ(>_<)

    • 11月11日
  • 苺果MaMa♥

    苺果MaMa♥


    そうします!!
    キッズケータイなかなかツライ(;_;)笑

    お小遣いも月に一万円とかにしてもらうよう話してみます( ¨̮ )

    子供が産まれたらもっとわたしも強気になれますかね。。笑

    • 11月11日
  • まゆり

    まゆり


    キッズケータイ、docomoだと一年無料だったり、かかっても一ヶ月700円くらいですからGPSとして持たせるにはもってこいです♪

    母強しですよーーー(*´ω`*)
    強気で頑張りましょう!

    • 11月11日
  • 苺果MaMa♥

    苺果MaMa♥


    脅した時にちらっとその事も言ってみようかなと(*^ω^*)笑

    今日でちょうど臨月なので、あと1ヶ月の辛抱!!頑張ります😭💓

    • 11月11日
しろ。

同じ境遇でしたのでコメントさせていただきます🌸

うちも私が妊娠中に主人が通っていました( ˊᵕˋ ;)
発覚したのは出産して2ヶ月経った頃です。
本当に男の人って何考えてんのか分かりませんよね…😅
その時はブチ切れたし泣いたし喚きました(笑)が、元々性欲が強い人だったし、なかなか相手してなかった私も悪かったかな〜とか今は思ってます。
ただ、一生その事を引きずりますし許そうとは思ってません。

私の場合は、質問形式で契約書?を書かせました。
何ヶ月くらい風俗に通いましたか? とか
私に悪いとは思わなかったんですか? とか
これからまた行くつもりはありますか? とか
御先祖様やお義父さんお義母さんに誓ってもうしませんか? とか。
夫婦だからこそ、好きだからこそ、愛しているからこそ、信用信頼の意味も込めて書いてもらいました。

ゆちゃんさんが傷付ている時点で風俗でも浮気に入ると思います。
しっかり話し合うなりして、もっといい関係が築いていけるといいですね(*´-`*)!

  • 苺果MaMa♥

    苺果MaMa♥


    コメントありがとうございます(;_;)!!
    出産後に気付いたら尚更傷つきますね。。

    何考えてるのかわかりませんね😔
    あたしも最初起こった時はブチ切れて引っぱたいて相当怒ってしまい、旦那が認めてくれなくて。。笑
    その次にあった時はもう私が参ってしまって泣き崩れながら悲しい気持ちを伝えたら旦那も、泣いて謝ってきたんです(`_´)
    意味がわかりませんよね。。

    契約書書かせると良いみたいですね!

    私も書いてもらおうと思います(*^ω^*)

    今日から臨月だし、子供のためにもあと少しの間我慢して頑張ろうと思います!!
    主人には子供が産まれたら変わってくれると願うのみです。笑

    • 11月11日
  • しろ。

    しろ。


    うちの主人も泣いて謝ってきましたが、泣くくらいなら最初からやんな!!って感じですよね( ˊᵕˋ ;)

    次やらかした時はお義父さんお義母さんにすべて話すし、もちろん離婚やし、他の女性と結婚する余裕ないくらい慰謝料たっぷり貰うし養育費払って貰うからね💓って喧嘩した時とか怪しい時に釘指してます(笑)

    ゆちゃんさん大事な時期なので、お身体大切に無理せずに、ですよ(っ´;ω;`с )!
    旦那様、怪しいようならうちみたく釘指した方がいいと思います🙌😉笑

    • 11月11日
  • 苺果MaMa♥

    苺果MaMa♥


    ほんとに共感すぎます( ¨̮ )
    しかも旦那ほんとに、めーったに泣かないタイプなのでそうゆう時だけ泣いてずるいなと思いましたw

    あたしもかなり釘差ししようと思います😱

    そしたらきっと少しはビビりますよね。笑

    はい(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧
    今日から臨月なのでストレス溜めずにを頑張って乗り越えようと思います💕
    ありがとうございます(´;ω;`)✨

    • 11月11日
(。-`ω´-)

嫌いな男ならどうでもいいけど、好きな男だったら、許さない😤

  • (。-`ω´-)

    (。-`ω´-)

    今の旦那どうでもいい!
    私も遊んでるし(笑)

    • 11月11日
  • 苺果MaMa♥

    苺果MaMa♥


    コメントありがとうございます(´;ω;`)

    許すことは一生ないと思います😔

    ただ今は子供が産まれたら変わってくれると信じるのみですね(;_;)

    • 11月11日
  • 苺果MaMa♥

    苺果MaMa♥


    私も、旦那がそうゆうことしてるの見る度に仕返ししてやりたいとかばっかり考えてます。。

    • 11月11日
deleted user

私は絶対許しません。行くなら全財産と離婚届を書いて行けってかんじです。ゴムしてても病気もらってくる可能性もありますよね。
一度エイズその他の検査して頂いた方が良いのでは無いでしょうか?

はんちゃん

嫌ですね(;_;)
妊娠中関係なく私はNGです、、。

でも風俗に行く人って、やめられないって聞きます。別物みたいですね…
元カレと風俗で別れた事がありますヽ(´o`;

嫌なら許すべきじゃないです!何度でも言っていいと思います!

きらちゃん

風俗はありえませんね、、

ましてや、妊娠中でもうじき子供が産まれるっていう時期に、、
父親失格です。プロフ読みました、お互い若いからしょうがないと言う方もいると思いますが私からしてみればだったら最初から子供作らなければいい、結婚しなきゃいいとおもいます。( i _ i )

私も散々遊んできましたが、私は隠れて浮気はしょっちゅうしてました笑
「どうせ私が浮気しても別れないだろ笑」と内心思ってやめれませんでした汗
旦那さんは、この先奥さんを悲しませることはやめないと思います。
私が同じ状況なら、経済力もないですから大変ですが、慰謝料もらって別れますね😳

そもそも子供がかわいそうです。
そんな父親と一緒に暮らすとかありえません。汗