※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近不安定で寂しくなり、来年の転勤や子供の状況で心配。同じ経験の方いますか?前向きになりたいです。

先週くらいから情緖不安定というか、不安になったり悲しくて寂しくなります💦3月で別れの季節だからかな?
上の子が年少さんクラスになって担任の先生も代わるみたいだし、関係ないクラスの先生が転勤になるのを知って寂しくなって💦うちも来年転勤で地元を離れることもあり、桜を見ると『来年は満開まで見れるかな?😢』なんて涙ぐんでしまいます😂

同じような方いませんか?不安定すぎて、なんとか前向きになりたいです💦

コメント

りまま

この前ラジオで、『4月病』というのをやってました。環境の変化や不安定な天気のせいで体や気分が不調になる人が結構多いみたいです😌
私も、毎年ではないですがこの時期なんとも言えない不快感というか不安感というか、普段は感じない嫌な感じ(うまく表現できない…)でいっぱいになる事があります💦
肝心の対策の話を聞きそびれたのですが、あまり深く考えず、そういう季節なんだなと割り切ってしまうのが良い気がしてます🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    4月病…思わず検索したら6月病も出てきました😂
    変化が多い時期だからなんでしょうね🤔割り切って春を楽しみます♪

• 4月1日