※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

年度末。主人からの「帰るよ」コール📱「年度末、お疲れ様でした。明日か…

年度末。

主人からの「帰るよ」コール📱

「年度末、お疲れ様でした。明日からまた忙しくなるけど、身体に気をつけてね」と言うと

「ありがとう。君もお疲れ様。早く帰って来れなくて、変わらず寂しい思いをさせるけど、君が待っててくれるって気持ちだけで俺は安心するんだ。感謝してる」

4月からの昇進が決まり、これからますます忙しくなる主人

どれだけ遅くても、必ず帰って来てギュッとしてくれる。

その安心感があるから、明日も待っていられる。

さぁ。4月。

新しい環境に飛び込む人。

元いた場所に戻って復帰する人。

お友達と別れ、新しい環境でまた新たにお友達と出逢う子供達。

窮屈なこのコロナ禍の中で、精一杯頑張ってきた全ての子供達とママさん達が、新たな場所で、素敵な第一歩を踏み出せる、そんな春になりますように…✨✨

私も今年最後の30代。

40歳になるその日まで、最後の30代を思いっきり楽しもう!!

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい素敵なご夫婦ですね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
憧れます!!!

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

おはようございます😊

コメントありがとうございました😊

お互いに感謝の気持ちを忘れずに、これからも、がんばる主人をずっと応援していこうと思います😌

お身体を大切に、残りわずかな妊娠生活を健やかにお過ごしくださいね✨✨

• 4月1日