※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

質問失礼致します。稽留流産後の生理についてなのですが一回目と二回目…

質問失礼致します。

稽留流産後の生理についてなのですが
一回目と二回目両方とも1回ずつですが
さっきまでめちゃくちゃ元気だったのに
急に吐き気・悪寒・指先の痺れ・めまい・高熱が出た時みたいに頭が混乱するような感覚に襲われました。
1時間ほど我慢して横になっていると少しずつ治っていったのですが生理中にこのような経験する方いらっしゃいますか?
稽留流産後の生理だからか分かりませんが辛すぎて救急車呼ぶ?くらいのレベルでした。

近々病院には行こうと思っていますが、調べるとピルの服用などが書いており、私はピルは身体に合わず飲めません。

同じような経験があるかたいたらコメントくれると嬉しいです🥲

コメント