※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

どうして旦那の体調崩れたら私が義母や実母に怒られるんだろ~?2週間ほ…

どうして旦那の体調崩れたら私が義母や実母に怒られるんだろ~???

2週間ほど前から突発性難聴で耳鼻科通院中。
2、3日前から風邪?なのか咳とまらん。


義母&実母からは、
👵👵「育児のストレス!育児し過ぎてる!」


…………?
休みの日はゲーム存分にやらせて、ゆっくりテレビ見てくつろいでますが?
お風呂も私がいれてるし、ご飯作ってくれる訳もなく…
放課後デイや発達センターの受診やらPTA、町内会の役員も全て私がやってるのに?
旦那が育児のストレス???

👨👵👵、埋めたくなったわ😑😑😑

コメント

もいもい

昔ながらの考えですね😑
妻がいくら世話を焼いても、本人の不摂生はどうにもならないですよね😩

  • かずき

    かずき


    旦那の体調不良は妻の責任!と思っているようで、イライラします。
    薬飲め、病院行かせないと、〇〇しないと!って本人に言ってくれればいいのに、全部私に言ってくるのも謎です( ´−ω−` )

    • 3月31日
deleted user

「仕事しかしてないのに?」ってキレますね💡

旦那さんにも「仕事しかしてないのに育児のしすぎだってあんたのバカ親に言われたけど、親子揃って腐ってるんだね🤣ストレス?私はお前らが生きてることがストレスだよ」ってお伝えします😆

大の大人が自己管理も出来ないの恥ずかしいし、、、
昔はそうかもしれないけど、今、令和ですよ、、

  • かずき

    かずき


    本当、仕事しかしてないのに体調管理もできないの?って思いますよね😂

    病院行ったら?とか他にもアドバイスしても言う事きかないので、ちゃんと人の話聞けるように躾し直しお願いします😉✨と義母に返品したいです🤣

    • 3月31日
マミー

息子がかわいそうやわって言ってるの聞くと
へ?ってなりますよね笑笑

  • かずき

    かずき


    仕事しかしてないのに、可哀想って…😮
    男性がちょっとオムツ替えやお風呂入れただけで賞賛されるのが意味わからないです😂

    • 3月31日
  • マミー

    マミー

    奥さんの顔色伺ってやってるみたいやわ〜とか親戚同士集まった時に聞いたりするんですけど、まずその考えが古いしありえないですよね笑笑
    イクメンパパとか、何その言葉って感じです笑
    2人の子供やし、子育てするの当たり前やんみたいな笑😂

    • 4月1日
  • かずき

    かずき


    自分の子供だから当たり前ですよね~。
    それぐらいで褒められたら、母親側は何か表彰や賞金貰えないとおかしいですよね😂
    妻が旦那の世話をするって、私旦那の母になった覚えないです(笑)
    考えが昭和ですよね😑

    • 4月1日
  • マミー

    マミー

    おかしいです笑
    栄誉賞ほしいです笑

    今は今の育児のやり方があるし、夫婦の形も違うから、そうなんやー!ぐらいで眺めておいて欲しいです😂

    • 4月1日
せーちゃん👑🐃

かずきさーん😭
突発性難聴って大丈夫ですか😭

太郎の体調は
己の管理不足ですよね。
なんで旦那の体調崩したこと
こっちが責められるんですかね。

何もしてないのに
ストレス感じてるなら
もう生きてることも
できないんじゃ?って
思いますね🫥

かずきさん無理せずにです!

  • かずき

    かずき


    こんばんはー。
    突発性難聴、なったのは旦那なので私は大丈夫です🤣
    旦那の咳コホコホと寝てる時も煩くて安眠できないので、めっちゃ迷惑しています😅

    旦那の体調心配するよりも、私が周りから言われ過ぎてストレス、イライラです💧

    ありがとうございます🥰

    • 3月31日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    なんや🤣太郎か🤣
    よかった!←

    子どもじゃないんですからね。
    それくらい自分で
    なんとかしろって思いますよね
    普段からご飯のこと
    文句も多いのに!!

    • 3月31日
めろポリズム·*°♪”

かずきさん……

💥🔫💥🤛ぶち抜きたくなりました……😨😨😨

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    本当にいつもいつも、お疲れさまです😭😭😭

    • 3月31日
  • かずき

    かずき


    おはようございます✨

    旦那が体調崩すのは仕方ないとして、なんでアレコレと妻側が注意?怒られたりするのが謎です😂
    いい大人なのに自分の世話もできんのか🤣
    せっかく薬貰ってきてもちゃんと飲まなく、また夜中ゴホゴホと煩くて起こされました😭

    • 4月1日