※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20
子育て・グッズ

次男が一歳になるが、一人で立てず心配。長男は10ヶ月で歩いてた。遅い場合、歩くのはどのくらいか?

次男がもうすぐ一歳なのですが伝い歩きから一人で立てません
少し心配です
長男は10ヶ月くらいで1人でたてて一才には歩いてました
なので心配です遅くてもどのくらいで歩きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳までに歩けば問題ないそうです。
一歳半検診?に歩けるかどうかみて
その時に歩けなかったら経過観察で
ちょくちょくかよったりするみたいですがか。

ままり

知り合いは一歳四ヶ月まであるいてないこいましたよ
1歳に立つのはかなり早い方です

ハルママ

うちも上の子は9ヶ月に歩きましたが下の子は1歳2ヶ月くらいに歩きましたよ
遅い子だと1歳半の子とか居たような…
1歳とかならまだ歩けなくても大丈夫レベルですよ

20

「、らゆやわをたー。をね。か」












にー。やて、る