次男が一歳になるが、一人で立てず心配。長男は10ヶ月で歩いてた。遅い場合、歩くのはどのくらいか?
次男がもうすぐ一歳なのですが伝い歩きから一人で立てません
少し心配です
長男は10ヶ月くらいで1人でたてて一才には歩いてました
なので心配です遅くてもどのくらいで歩きますか?
- 20(5歳2ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
2歳までに歩けば問題ないそうです。
一歳半検診?に歩けるかどうかみて
その時に歩けなかったら経過観察で
ちょくちょくかよったりするみたいですがか。
ままり
知り合いは一歳四ヶ月まであるいてないこいましたよ
1歳に立つのはかなり早い方です
ハルママ
うちも上の子は9ヶ月に歩きましたが下の子は1歳2ヶ月くらいに歩きましたよ
遅い子だと1歳半の子とか居たような…
1歳とかならまだ歩けなくても大丈夫レベルですよ
20
「、らゆやわをたー。をね。か」
にー。やて、る
コメント