※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayami✩.*˚
お出かけ

愚痴になります。2日間ユニバに行ってきました!息子がマリオが好きなの…

愚痴になります。。

2日間ユニバに行ってきました!
息子がマリオが好きなので喜ばせたくて私が提案し予約しました😊
あまり家族でレジャー?に行くことなくて旅行も温泉ばかりなのでとても楽しみにしてました。
私も楽しみで予めYouTubeやネットで予習し、準備なども色々して行きました。

なのに旅行前日に友達と遊びに行き、深夜帰宅。
旅行2日前から「荷物、キャリーに入れてね。」と旦那に散々言ったのに当日朝まで準備0…
新幹線は本当ギリギリで飲み物買う余裕もなかったです。

着いてからも「まず〇〇乗りに行こ」と言う子供を無視してビールを買うのに30分以上並びました。
あとは眠いのか終始不機嫌。
並ぶのにグズる子供に怒鳴り散らし、歩き疲れた息子にも怒鳴り散らし、結局下の子を抱っこ紐で抱っこして息子をベビーカーに乗せて私が押しました。
そしてホテルに帰って「地元の遊園地と変わらんやん。」と一言

まじで一緒に来たこと後悔しかなかったです。
初めて遊園地に来ましたがもう一緒に来ることないです😇

コメント

はじめてのママリ

人様のご主人に失礼ですが、ないですね🙃
せっかくの旅行先や休日の買い物や外出、とにかくせっかく楽しむ為に出かけた先で
雰囲気ぶち壊しな態度取られるのが許せません😇

• ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

ありがとうございます😭

ないですよね。。
    せっかくでしたが、本当楽しめませんでした🥲

• 3月31日
ママリ

ママもお子さんもかわいそう😢うちの旦那も流石に旅行とか疲れるだけだねとか空気読めないこと言ってくるし、子供より自分優先ですね😰なので気持ちがすごいわかります😣
かと言って置いていくには可哀想かなと思ったり、一人で3人はかなり大変ですもんね…本当に趣味の合わない人といるのは辛いですよね〜😩

• ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

ありがとうございます〜😭💓

空気読めない感じ同じですね💦
    周りのパパは子供と乗るのに並んだり、被り物一緒に被ってるのに…ってめちゃくちゃ思いました🥲
    今度から遊園地とかは母と子供たちといこうと決めました😂

• 3月31日