※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
その他の疑問

一戸建てで東南玄関の方いますか?間取り教えて下さい!我が家は北東キッ…

一戸建てで東南玄関の方いますか?
間取り教えて下さい!
我が家は北東キッチン、東ダイニング、南リビング、南西洋室、北西お風呂です。
一階が気になりますが、もし良かったら二階も教えてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします!

#マイホーム #戸建て #住宅

コメント

梨果

実家が東南玄関で同じ感じの間取りです!
南西が和室なだけです😣💦💦

• Umam

Umam

我が家も南西和室にしたかったです(>_<)
    南西の和室はリビングと繋がってますか?
    玄関上がってすぐダイニングってどんな感じでしょうか?

• 11月13日
ぶるま

東玄関です😊
南西LDKで南側の窓を大きくし、西側は明り取りだけにしたので日中〜日没は室内照明なくても明るいです。
北東に洗面お風呂、東南トイレ
の東玄関なので、玄関はけっこう暗いかもしれません!我が家は東側にマンションが建っててマンションの光が入ってくるので夜玄関照明つけなくてもいいくらいですが(笑)

• Umam

Umam

南西ダイニングキッチン羨ましいです!
    家を建ててもう少しで1年ですが、後悔ばかりしています(>_<)
    居心地が良くなくてダイニングが暗いので昼間も電気つけてます😫

• 11月13日