※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食後に追加で何を食べさせていますか?冷凍の離乳食を解凍するのが時間がかかるため、いつもあげていない状況です。良い食べ物があれば教えてください。

離乳食あげた後に物足りなさそうにしたりまだ食べそうだなーって時は追加で何を食べさせてますか?
私は離乳食をすべて冷凍でストックしてるのでまだ食べそうだなーって思っても解凍して冷まして…って時間がかかってしまうので結局いつもあげてないんですが💦
なにか良い食べ物があれば教えて下さい😄

コメント

ゆ

バナナとかイチゴとかヨーグルトとかあげます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりフルーツ系があげやすいですよね💦
    バナナも冷凍ストックしてるので、常温の物も用意しとこうと思います😄

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

バナナや、いちごなどフルーツ、一口パン、炊飯器にご飯が有れば少し足すとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま10ヶ月なのんですが一口パンはこの月齢でも食べれますか?😄
    良ければどんな物か教えて欲しいです✨

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、ミルクパンとかアカチャンホンポや西松屋で売っています。超塾のパンとかをちぎって置いたりして手掴み食べの練習をしたりしています。ただ、詰まらせないように見ておかないといけません。

バナナはもうそのまま5mmカットして置いてあげてましたよ。

• 3月31日