※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

都内で1歳前半の子が楽しめるところはありますか?電車でお出掛けしに行…

都内で1歳前半の子が楽しめるところはありますか?

電車でお出掛けしに行こうと思ってます💛

走り回るのが大好きで、目を離したらすぐにいなくなるので、あんまりゴミゴミしたところや静かにしないといけないところはまだ行けないです💦

遊園地、動物園や水族館もまだ経験ないです。


みなさんのおすすめ教えてください✨✨

コメント

あいり🔰

アソボーノ!有料だけど大人も楽しめる場所です😆旦那と子供がよく行ってます!

  • ママ

    ママ

    アソボーノ楽しいですよね✨
    電車で10分くらいの近さなので何度か行ったことあります💓
    ただ、うちの娘はなんでも口に入れちゃうので😂ハイハイコーナーでしか遊べず、コスパが良くなくて行かなくなってました💦
    もうちょっと大きくなって、色んなおもちゃで遊べるようになったらまた連れて行ってみます❤️✨

    • 3月31日
  • あいり🔰

    あいり🔰

    うちもまだなんでも口に入れます😂
    とにかく歩かせとけばなにもしないって感じです😆

    • 3月31日
  • ママ

    ママ

    まだこれくらいの月齢だと食べちゃいますよね🤣
    外でも枝とか土とか食べちゃうので、困ってます😭笑

    • 4月1日
  • あいり🔰

    あいり🔰

    全く同じですwww

    • 4月1日
コロン

四谷三丁目の東京おもちゃ美術館
池袋のにこはぴキッズ
地下鉄博物館
あたりいかがでしょうか!?(,,・д・)

  • ママ

    ママ

    全部行ったことないです❤️
    池袋も四ツ谷もめちゃくちゃ近いのでありがたいです🥺
    地下鉄博物館は初めて聞いたので調べてみます✨

    • 4月1日
スポンジ

立川の昭和記念公園はどうですか?
めちゃくちゃ広いので走り放題ですよ😄

  • ママ

    ママ

    いいですね〜✨
    立川は祖父母の家があるので、小さい頃は毎年プールに行ってました😊💕懐かしいです✨
    ちょっと遠いので、帰省した時に娘と遊びに行ってみます💠

    • 4月1日