※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

高崎市での歯医者さんについて教えてください。2歳の子供も連れて行きたいです。

群馬県高崎市でおすすめの歯医者さん教えてください!

2歳の子をはじめて歯医者さんに連れていきたいのですが、
おすすめを教えてください🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

西口のまつい歯科助手さんがとても詳しく、優しくおすすめです!

• ママリ

ママリ

まつい歯科って北高崎駅のほうにも新しくできましたよね☺️西口のほうがいいですかね?

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は西口にしか行ったことがなくて😭

• 3月31日
ママリ

私は東口方面、高井歯科がおすすめです☺️裏に上中居公園があります🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

高井歯科って新しいとこですよね☺️ローソンの近くですよね?2歳が行っても大丈夫ですかね?

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

そうです!
    小さい子にとっても優しくしてくれて、抱っこしたままでも検診してくれたり、無理やり何かすることがなく安心してます😊うちの下の子も一歳半健診から通ってますよ🙋‍♀️
    上の子は別の歯医者でネットで縛りつけられてフッ素塗られて、暴れて体にネットの跡がつくくらいでした。数年は歯磨き恐怖症になりました😞

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

抱っこしたままできるのは安心ですね☺️それならなんとか行けそうです!うちの子本当歯磨き嫌いで困ってて😅
    ネットで縛り付けですか!🤭🤭🤭それはヤバすぎます🥲無理矢理だとトラウマになっちゃいますよね😭

• 3月31日