※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
サプリ・健康

山口県下関市で腕の良い歯医者さんを教えて頂きたいです🙇‍♀️‼️衛生士さ…

山口県下関市で腕の良い歯医者さんを教えて頂きたいです🙇‍♀️‼️
衛生士さんからの情報もお聞きしたいです🥺‼️
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

スフレ🔰

人の紹介で行くようになったんですが、おおの小児矯正歯科🦷🪥に行ってます。
海響館🐟やはい!からっと横丁🎡🎢が目の前です。
家族経営のようで、お父様が歯学博士?その息子が院長と副院長みたいです。
院内の雰囲気もいいと思います✨
子供の出入りも多いですし、スタッフさん達も多く親切な方が多いです😊
難点は、駐車場がちょっと特殊なところですね😅💦

• みかん🍊

みかん🍊

せっかく色々と分かりやすく教えて頂いたのに、お返事が遅くなって申し訳ありません🙇‍♀️💦

数回海響館の前辺りを通った事があります🚘✨
    院内の雰囲気やスタッフさんの感じが良い所はやはり良いですよね🥺‼️結構決め手になるところなので貴重なご意見をありがとうございます😌🙏✨
    下関市の道がまだまだ分からないので、自分の運転で行けそうか下見に行ってみます😂‼️
    ありがとうございました😊‼️

• 4月13日
  • スフレ🔰

スフレ🔰

私こそグッドアンサーいただいたのにお礼の挨拶が遅くなってすみません💦
    嬉しいです💗
    ありがとうございます😊

歯医者さんってコンビニの軒数と同じくらい多くある病院らしいんですよね😂
    だから、ここもだけどもっといいところはいっぱいあると思います😄
    私はたまたま紹介で行くようになった場所ですが、実は家の目の前に歯医者さんはあるんです😅
    でもあえてそこは選ばす『おおの小児歯科』にしました。
    その理由は、嫌いな歯医者さんが家の目の前にあるのは子供にしたら嫌な気分にさせちゃうかなって思ったのと、海響館やはい!からっと横丁に行くのを口実に歯医者さんに行っちゃう😏ってことです😂
    『歯医者さん頑張ったら、イルカさん🐬見て遊園地で🎡遊ぼー🙌』みたいな😄
    一石二鳥じゃないですか?😂

みかん🍊さんって転勤?か何かで下関に来られたんですよね?
    下関市民になれば海響館市民割で安くなるし、年パスにすれば年に最低でも4回(だったと思います😅)行けば元取れます。
    知人が年パスで子供3人を自分家の庭のように行きまくってましたから😂

長くなりましたが…🙇‍♀️
    下関は良いとこいっぱいあるので楽しくお子さんと過ごしてくださいね😆✨

• 4月17日
  • みかん🍊

みかん🍊

本当に歯医者さんの数が多くて迷いますよね😥
    家の近くであっても、子供が嫌な気持ちだったり、歯医者嫌いになったら嫌ですもんね😥
    確かに‼️その手がありますね🤫‼️子供も頑張ろうって気になるし🦷✨

そうなんです💦主人の転勤で来ました😊だから歯医者もだけど他も全く分からなくて😭😭😭
    最初来た当初は知り合いや、友達もいないし帰りたいーってなってましたが、数ヶ月住んでみるとまだ道や店の場所とか分からない事多いけど、下関本当に住みやすくて🥹❤️
    コロナが落ち着いたら、支援センターとかも行ってみたいと思っています😆

• 4月25日