※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
その他の疑問

コロナのワクチン、3回目打った方!熱とかキツかったですか?🥺接種翌日、…

コロナのワクチン、3回目打った方!
熱とかキツかったですか?🥺
接種翌日、ワンオペで2人自宅で見るのは無謀でしょうか😂🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

熱は出なかったので仕事行きましたがだるさと腕の痛みはあったのでできれば横になりたかったです😇

はじめてのママリ🔰

熱は出なかったですが、倦怠感が翌日から3日ほど続きました💦
ワンオペ、無謀ではないけど、ちょっとしんどいかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

3回目が1番きつかったです😭
翌日39.6まで熱が上がり、ワンオペで見る予定でしたがさすがに頭回らないし倒れたので夫が休んでくれました

ままり

2回目が一番酷くて39.5℃が2日続きましたが、3回目は37.8℃までて倦怠感も一日程度でした!

でも職場の人によっては、3回目が一番酷かったという人もいるのでなんとも言えないですね😭
できるならば避けた方が無難かもしれないですね😢

にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

熱は微熱程度で済みましたが
体のだるさとリンパの痛みがあったので
横になってる方が楽でした!
副反応がどう出るかは分かりませんが接種翌日はきついかもしれません🥺💦

もこもこにゃんこ

熱はそれほどでしたが、ダルさや腰痛が酷かったです😓

あず

微熱でしたがめっちゃめっちゃふらつきと気持ち悪さと起き上がれなくて接種の次の日は休みました

みー

今までで腕の痛みは1番軽かったです!
熱も出てないし
スポーツドリンク飲みまくって何も無く過ごせましたよー!

バナナ🍌

トリプルファイザーでした。
1回目と2回目は腕の痛みのみだったので、3回目も同じだろ〜と思っていたら...

38度の熱、下痢、吐き気、倦怠感😭
熱は1日で下がったものの、下痢と吐き気と倦怠感はまだ続いています。

私はたまたま打った翌日、旦那の仕事が休みだったので不幸中の幸いでしたが、ワンオペだったら無理でした😓