※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆさ
雑談・つぶやき

はぁ…私のいないとこで子供に『お母さんに怒られるで』『またカミナリが…

はぁ…私のいないとこで子供に『お母さんに怒られるで』『またカミナリが落ちるで』『またゲンコツがくるで』とかいう言い方をする義母…今日は腹が立って腹が立って、子供の前で『あ~ほんとに腹が立つ!』とか言ってしまった(-_-)自分も同じレベルか…と反省。いや、でも本気で腹が立つ!別居したい!顔も見たくない!あ~腹が立つ!

コメント

義母だとやめてって言いにくいですよね(>_<)
うちの母が言うたりするので、そんな叱り方はない!!いつか言うこと聞かへんなるから、ちゃんと理由を言うて叱って!!って言うてます(^^;
それでも母が言うたときは、そんなんでは怒らへんよ~とか子どもに言うて、ストレス発散してます(^-^;

• あゆさ

あゆさ

自分の親にだと言えるんですけどね…しかも、義母は私がいないとこでだけ言ってるので(-_-)いないとこで言うってことは、本人も言ったら良くないことってわかってるんですかね…それでも言うって…最悪です!

• 11月11日