※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セリーヌやフェラガモ、グッチあたりのガンチーニ金具のハンドバッグを…

セリーヌやフェラガモ、グッチあたりのガンチーニ金具のハンドバッグを使われている方に質問です☺️

入学式、卒業式以外に結構出番はありますか👀??

子供を産んでから年々カジュアルな服装が増え、お出かけでもセリーヌのショルダーとかでもいいかなーとなっていき…
かっちりのハンドバッグを使うタイミングがなかなか掴めません😅

皆さんの使いどき、コーディネートなど教えてください^ ^

コメント

フェラガモのboxyz持ってます😊
入園式や卒園式などで使えるかなーと思って買いました😊
4月が入園式なので使う予定です😊
それ以外だと自分1人で出かける時(美容室やネイル)やお友達と会う時は普通に使ってます😊
コロナでなかなかお出かけの機会が減って、使う回数は少ないですが、今はなんのバック買ってもお出かけが少ないので必然的に回数は減ってますが😅
あまりカジュアルな格好な時は使わないです😊
キレイめなスタイルの時は使います😊
基本的にはサンローランのチェーンウォレット(子供を追いかける時は貴重品だけで肌身離さず持てる)を使ってるので、子供と一緒の時はなかなか持てないですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    美容室とかは使いやすそうですね^ ^

モードカジュアルやスニーカースタイルが増えてきたので、なかなかハンドバッグ難しいなーと思いつつ、一つは持っておきたいなーと思って考えてます☺️

• 3月31日

退会ユーザー

お子さんの年齢とかにもよりますよね😅
    抱っこする機会が減ってくると使えるとと思います😊
    基本的には1人で出かける時ですね😅
    どんな格好でも持てなくはないですよね😊
    ハンドバックもショルダーの取り外しができるものも多いですし😊
    カジュアル目で使いたい時はショルダーの方が合わせやすいかなーと思います😊

• 3月31日