※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
サプリ・健康

大人の方でコロナになった方、咳はどれくらい続きましたか?1ヶ月前から…

大人の方でコロナになった方、咳はどれくらい続きましたか?

1ヶ月前から鼻詰まりと鼻水、咳がでていて治ったり再発したりを繰り返してました。市販の風邪薬を飲んでましたが治りませんでした。熱は無く、味覚異常等もなしです。
そこで一昨日くらいからまた再発して鼻詰まりと咳が酷くなったので、耳鼻科を受診したところ花粉症と診断されました。今まで花粉症なんて無縁だと思っていたので、、、😅
そして薬を飲んで3日目の今日鼻詰まりがなく咳もピタッと止まりました😳これは花粉症だったという認識で間違い無いですか?

ですが今朝少し微熱と頭痛があります。
味覚異常等はありません。
微熱がでてきてもしやコロナか、、、?
なんて不安になってきてしまいました😅💦

コロナだとしたら、咳がこんなにもピタッと止まるものなのかな?と思いまして💦
実際にコロナで咳症状のあった方、どうでしたか?

コメント

U🍁🌕🌾

発熱2日間してから、喉の痛み、咳が出始めました。
咳は5日位は出てたと思います。

インフルエンザと違い、コロナは本当に人によって症状が違うので気になるなら検査するのが一番です!
私は喉の痛みはそこまでなかったですが、友人は唾飲むのもツラいくらい痛いのが続いてました。