※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

娘が公園でガムを拾い食いしようとして心配。落ち着きがなくて疲れる。大丈夫でしょうか?

こんにちは!
さっき娘を公園に連れて行ったら、いつまにか誰かの噛んだばかり?と思うくらいのガムを手に持って食べようとしていました、、、
コロナ禍もあって心配になってしまいました🥲
大丈夫ですかね、、、?


なんだか周りの子と比べて落ち着きもないし、ダメダメ言って追いかけて回すのにすぐヘトヘトになってしまいます💦

コメント

あり※

手綺麗に石鹸で洗ったら良いかと

はじめてのママリ🔰

それは嫌ですよね😭
うちも公園で落ちてるゴミをよく拾います😂もっと小さい頃は口に入れようとしてたのを毎回阻止してましたが、普通に石とか草とか口に入れてしまうこともありました。
個人差もあると思いますが、これぐらいの月齢の子はみんなこんな感じかなーと思ってます!😂