※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺろん
サプリ・健康

ワクチンの副反応、翌々日まで出た方いらっしゃいますか?火曜日に3回目…

ワクチンの副反応、翌々日まで出た方いらっしゃいますか?

火曜日に3回目のワクチン接種をしました。
1、2回目はファイザー、
今回初めてモデルナだったので覚悟はしてましたが
やっぱり副反応きついですね😵💦

水曜日(翌日)、最高39℃まで発熱し、
電気毛布やこたつでなんとか乗り越えました。

今朝(翌々日)、36.5℃だったので仕事に来ましたが
寒気というか悪寒がすごいです😱

何枚着てんの⁉️ってぐらい、雪だるま状態です笑

自律神経がおかしくなったみたいに、
寒い→着込む→汗だく→暑い→しばらくしたら寒い…の繰り返しで、半袖になったり雪だるまになったり忙しいです😂

翌々日まで悪寒や、自律神経の乱れに近い副反応出た方いらっしゃいますか~?

いつか治まると信じるしかないですが、
同志がいると心強いので、コメント頂けると嬉しいです😆

コメント

あおい

うちも出ましたー!
翌日は40℃まで発熱、翌々日も38℃と関節の痛み、3日目で落ち着きました。
辛いですよね。無理なさらず過ごしてください。

  • ぺぺろん

    ぺぺろん

    コメント&お気遣いの言葉、ありがとうございます。
    翌々日も38℃は辛いですね💦
    幸い、暖房や膝掛けで自由に調整できる仕事場なので、雪だるまですごそうと思います😂

    • 3月31日
🐢推し

6日目くらいまで
頭痛がすごかったですー😅
その他微熱、倦怠感、腹痛…
何ならコロナになった時より
副反応の方がすごかったですね(´-﹏-`;)

  • ぺぺろん

    ぺぺろん

    コロナにもかかられたんですか?
    コロナより副反応がすごいとは…副反応やばいですね😵
    ほんまに自律神経ダメージぐらったなーって感じですが、副反応きつい方が抗体できてる説を信じて乗り越えます!

    • 3月31日
  • 🐢推し

    🐢推し

    2回目打ってそろそろ免疫落ちたなってところで息子から貰いました(^_^;)

    コロナの時は頭痛が6日くらい、
    熱と倦怠感が約2日、
    味覚嗅覚は1ヶ月くらいダメでしたが、徐々に回復してます!
    なので全然副反応の方が酷いですね(´-﹏-`;)
    打ってからほんの少ーし後悔しました´ω`)ノ(笑)

    そうですそうです!
    コロナかかって3回目で
    ファイザーファイザーモデルナ
    これ最強じゃん!って思ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    もちろんこれからも
    あらゆることを徹底していきますが、
    ちょっとしたお守りですもんね👌

    • 3月31日
  • ぺぺろん

    ぺぺろん

    そうなんですね😵💦
    大変でしたね。
    こどもは正直防ぎようがないと思うので、こればっかりは仕方ないですよね。
    うちも1歳児がマスクできない&まだまだ口に入れて確かめたい時期なので、園で陽性者が出たら絶対移ると思ってます😱
    ほんま、早く終わってくれ~って思います!

    • 3月31日
ユウ

2回目ですが、2日連続40度寸前でした😅

  • ぺぺろん

    ぺぺろん

    2回目でそんな高熱出たんですね!
    私は2回目ファイザーだったんで、眠気しかなくて😂
    今回、モデルナの威力見せつけられました笑

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

過去の質問に申し訳ありません💦🙇‍♀️
私は今4日目の朝なのですが、ぺぺろんさんのように暑い寒いが続いています( ; ; )脱ぎ着が忙しいです💦
寒いの時に熱を測ると3日目の昨夜は37.6でした。暑い時は平熱です。
おっしゃる通り自律神経おかしくなった!?という感じです。
症状は4日目にはなくなりましたか??
もう今後は打ちたくありません😂