※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
ココロ・悩み

ホテルの大浴場でのぞきがあり、女湯と男湯が入れ替えるべきか、警察に相談すべきか悩んでいます。被害者を増やさないためにどうすればいいか相談したいです。

ホテルの大浴場でのぞきがありました。
そのホテルは二階が女湯、三階が男湯という作りで、
露天風呂がありました。
湯船に浸かっていると上の方からカチャカチャという音。
なんだろう?と上を見上げていると、
上からおじさんの顔がひょっこり出てきました。
びっくりしてすぐ屋内へ避難。
気持ち悪すぎてホテルへはアンケートに記入したのみ。
三階の男湯の作りを聞いたところ、
露天風呂に手すりがあり、登れなくはない段差もあったとの事で、そこをよじ登っておじさんは覗いていたのだと思われます。
この場合、ホテルは造りを改善すべき、もしくは女湯と男湯を入れ替えるべきだと思うのですが、アンケートを重く受け止めてくれるかわかりません。
警察などへ相談すべきなのでしょうか?
男たちの間で噂が広まり、女湯の覗けるホテルなどと有名になって、これ以上被害者が増えないよう私はどう動けばいいのでしょうか??
誰か知恵を貸してください。。。

コメント

Gun♥⛄💙⚾

最近のことですか?警察にすぐ通報するかホテル側に言った方が良かったですね(^^;

• かりん

かりん

月曜の夜のことです。犯人は捕まらないだろうけど、ホテルになんらかしてくれますかね。。。

• 11月10日
さつFam.

ホテル側に直接言うべきだと思います!!
噂が広まれば女性客が遠退くし、ホテル側だって困るはずです。
早急に対処してもらうべきです(>_<)

• かりん

かりん

やはりアンケートだけではダメですかね💦言うなら女性スタッフに言わないと…
    10月中旬にオープンしたばかりのホテルなので、むしろ見えるように設計したんぢゃないかって感じです💦

• 11月10日
  • さつFam.

さつFam.

私だったら上の方の人間に言います!
    事実を重く受け止めてもらうべきですよ(>_<)
    ちなみにどこのホテルか書けますか?
    行きたくないので教えて頂けると有難い(・・;)

• 11月10日
  • かりん

かりん

大阪のホテルです!男性も見ているかもしれないのでホテル名は書かないでおきます💦大阪行かれる際は今年10月オープンしたばかりのホテルには行かれないことをオススメします💦露天風呂以外は施設もお部屋も綺麗ですし、朝ごはんも充実していてとても良かったので残念です。

• 11月10日
  • さつFam.

さつFam.

大阪ですね、ありがとうございます!!
    できればホテル側に電話で伝える事をオススメします(>_<)

• 11月10日
  • かりん

かりん

ありがとうございます!勇気を出してホテルに電話してみようと思います。

• 11月10日
ゆうたん72

すぐにホテルの従業員に言った方がいいと思います(。>д<)

その気持ち悪い客と同じホテルに居ると考えるとかりんさんが泊まるのも心配です💦

• かりん

かりん

すぐに現実を受け止めれずアンケートに書くのが精一杯でした💦
    ほんと気持ち悪すぎます!!!

• 11月10日
リーたんまま。

ホテルの従業員には
言うべきだったと思います(´・ω・`)。

• かりん

かりん

ですよね💦衝撃すぎてアンケートに書くのが精一杯でした💦ホテルに電話してみようと思います!

• 11月11日
かりん

ホテルに電話させてもらいました。
アンケートに目を通してくれたみたいで、緊急対策として観葉植物を置き、登れないようにして下さったようです。
ホテル側もまさか登ると思ってなかった段差のようで、驚かれていました。
女湯と男湯を入れ替えるのはまだ検討中とのことで、謝罪され終わりました。
いろいろご回答くださった皆さん、ありがとうございました😊