※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもたちに怒り過ぎてしまい、穏やかになりたいと思っています。漢方や命の母などの薬で助言を求めています。

瞬間湯沸かし器並みの怒りの沸点です。
日々子どもたちに怒り倒してます。

転勤で上の子は幼稚園退園して1ヶ月ちょっと自宅保育してきました。
あと2週間くらいは自宅保育、その上慣らしで1ヶ月は午前中保育です😢
上の子は怒っても全然効かないので、脅し文句とかも多用してたら下の子に同じように怖い言い方するようになってしまいました。

とりあえず私が怒る回数を減らして穏やかになりたいです。
ママリをみてると漢方や命の母などが出てきますが、実際飲まれてる方、おすすめの薬を教えてください。
ドラッグストアで手に入るものだとありがたいです。

コメント

もいもい

漢方などではないのですが、私もイライラしやすく、育児本読み漁ってた時があります💦

15秒間イラッと怒鳴りそうになった時、声を出す事を我慢すると冷静になるそうです。
ため息でも何でもいいので一呼吸置くようにしてから、怒りはしても怒鳴ることは無くなった気がします😊
自宅でずっと一緒なのは疲れますよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    瞬間的に声出しちゃうので難しそうですけど、ちょっと試してみます😅

    • 4月2日