※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ♡
妊娠・出産

妊娠中にiQOSを辞めるのが遅れたことに後悔していますが、赤ちゃんは健康で順調な成長をしています。無事に元気な赤ちゃんが生まれることを願っています。

ただの呟きです。
妊娠前はiQOSを吸っていました。
妊娠中のストレスが重なり妊娠検査薬した日から 妊娠4ヶ月半ばまで辞めれていたタバコに手を出し
34w4dでやっとやっと辞めることが出来ました😥
毎回の検診で何か赤ちゃんに異常があるとか体重が足りないなどそんなことはなく検診では順調です。
ただ辞めた今思うことはもっと早くに辞めておけばよかった。いま辞めれたならもっと早くに……と
もうここまできたら元気に無事生まれてきてくれる事を願うだけです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何も無いとはもちろん言いきれませんが、妊娠中にたばこ吸っちゃう人っていっぱいいるみたいですよ!私も1度だけ吸ってしまい、心配が止まらなかったです!
もう辞めることが出来たなら、これから赤ちゃんが産まれてからも目の前や同じ空間では吸わない、とかを心がけて頑張りましょう💪🔥
元気に産まれてきてくれること願ってます🌟🙏

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

もうこれっきりタバコとは無縁にしたいですね😞
    温かいコメントありがとうございます😭✨
    無事生まれてきてくれますように💦

• 3月31日
ほむら

無事生まれで来ることを祈るのみですね。喫煙妊婦は、胎盤早期剥離などのリスクが何もない人と比べてかなり高まります。出血や腹痛には特に注意してくださいね!

生まれる前にやめれてよかったと思います!赤ちゃんの乳幼児突然死症候群のリスクになりますから、このままやめれたら、万々歳だと思います。

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

コメントありがとうございます😭
    このままタバコと無縁にしたいですね😞旦那もやめてくれたのでこのまま2人で子供達に良い環境を与えられたらと思います😖
    出血や腹痛には気を抜かず十分気をつけながら生活します💦ありがとうございます💦

• 3月31日
ららふう

自分も妊娠初期の頃吸ってましたが
妊娠中は我慢我慢でした🥲
産後1ヶ月でストレスでまた吸い始めましたが🥲
mさんの赤ちゃんが
無事に元気に産まれてきますように😇😇

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

そうだったんですね😭💦
    妊娠中は我慢の積み重ねですもんね😖
    ありがとうございます😭💦