※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

チャイルドシートで号泣する子どもがいます。1時間の車移動が必要な日があり、泣き止まないため困っています。音楽なども効果がなく、どうすればいいでしょうか?

チャイルドシートで号泣します。

はじめはおもちゃで遊んだり外を眺めたりぼーっとしてたり気分良さそうに過ごすのですが、ふと泣き出すともう泣き止むことはありません。
気分良さそうなまま寝落ちすることもあるのですが稀で、泣き出してしまったら一度抱き上げるまでもう終わりです。

下手したら1時間なんて平気で泣きます🥲
どうしても車に1時間ほど乗って欲しい日があるのですが、もうメンタル持ちません。
イライラしてしまうし可哀想とも思っちゃうし。。

どうしたらいいでしょうか?
泣き始めに音楽などかけても、徐々にもう彼の耳には入らないくらい取り乱して泣いてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもやーーーと泣きます笑
きっとおろせと言ってます😂笑
お菓子かYouTubeでなんとか誤魔化していますがどうでしょうか?😂

• ママリ

ママリ

うちもきっとおろせー!抱っこじゃー!と言っています🤣
    お菓子を食べてる間はご機嫌になるのですが食べ終わって数分でこの世の終わりです🤣
    YouTube試してみます!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

窓開け閉めしたり
音楽の音量大きくしたり
テレビつけたり
かじるおもちゃ渡したり
おしゃぶり渡したり

で気を逸らせてます💦

• ママリ

ママリ

やっぱりそんな感じでみなさん気を紛らすんですね🤣✨
    私も頑張ってみます🧡🧡

• 3月31日
まる

YouTubeのボスベイビーの赤ちゃん泣き止む動画が効くので流してます🤣🤣

• ママリ

ママリ

初めて聞きました!流してみます!ありがとうございます✨✨

• 3月31日
mimo

うちも泣き叫んでました(笑)

アンパンマンのCDかけて泣かせてました。
チャイルドシート=おでかけ
とかいろいろ分かってきたら泣かなくなりますよ!

• ママリ

ママリ

うわぁ、うちだけではないんですね🥲いつからわかってくれるのでしょうか?
    頑張ってみます🧡

• 3月31日
  • mimo

mimo

1歳半くらいだった気がします。
    ただ1歳すぎてきたら景色見だす余裕できたりしてました。

• 3月31日