※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわり中、体調が良い時でも外出が怖いです。銀行に行かなければならないのに、途中で具合が悪くなったらどうしようと不安で出かけられません。

つわり中、少し体調良い時でも、出かけるの怖くないですか?
銀行にお金入れに行かなきゃいけないのに、それすらも途中で具合悪くなったらどうしようとか考えて、出掛けられません。

コメント

🦥ばつまる🐧.*˚

怖くてしばらく外出出来ませんでした💦💦
なので旦那に頼んだりしてました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    外出怖いですよね、人たくさんいて待ってる間に気持ち悪くなったらどうしようとか、何かの匂いで気持ち悪くなったらやだなとか、余計なことばかり考えてそれだけでもエネルギー使ってます😂
    旦那に頼めればいいんですけど、頼んでも忘れて帰ってくる人なので、お金持たせて仕事行かせるの怖くてお願いできてません🥲どこでもドアですぐ移動して、体調悪くなったら一瞬でも戻って横になれればいいのにと思ってます🥺

• 3月31日
ひかり

わかります...気合いで行ってました😞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    気合いすごいです🥺

• 3月31日
  • ひかり

ひかり

大丈夫!私なら行ける!
    途中ヤバくなっても私なら大丈夫!
    よし!!みたいな感じで行ってました🤣
    実際ダメだ...になったら後少しだから乗りきれる!頑張れ私...!と思いながらなんとかやってました😅
    無理しないようにしてくださいね😣
    早くつわり落ち着きますように🙏

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

さっき頑張って行ってきました!!😂乗り切りました!半泣きです😂
    当たり前ができていた日常が早く戻ってくるように今を耐えます😭

• 3月31日
  • ひかり

ひかり

わぁ😭✨
    頑張りました...!お疲れさまでした😭
    半泣きの気持ちわかりすぎます...!
    つわり終わったら、自分にたくさんご褒美あげてください😊💕

• 3月31日
もんもん

怖いですよね…つわり中は自宅のポストまで行くのがやっとで、主人に頼んでいました。笑
期間は2ヶ月弱ですww