※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日から、32週を迎えた高齢出産初マタです❤️❤️結婚して、6年目に授かり…

今日から、32週を迎えた高齢出産初マタです❤️❤️
結婚して、6年目に授かりました。今は、とてもも優しい旦那様です。眠ってしまった時など、布団を肩まで掛けてくろたり、マッサージしてくれたり足の爪切ってくれたり最高です・・・・
今だけですよね?
産まれる前と後では変わったと!
今日は、2人で検診に出掛けて、出産準備のお買い物して来ます。

コメント

あんず

うちの旦那は産前も産後もずっと優しいですよ☺️
子どもにも私にも😊
赤ちゃんもうすぐですね!
旦那さんと2人のお出掛けも楽しんで出産頑張ってください❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと!変わりませんよね。
    信じるだけです❤️❤️今は、赤ちゃんに話し掛けてくれたり幸せな日々です✨
    検診も終わって、今からご飯です😆🎵🎵ありがとうございます☺️

• 3月31日
30519

わぁ〜おめでとうございます🥺💓💓もうすぐ!楽しみですねっ👶🏻❤️
我が家も出産前も出産後も主人は優しく、むしろ出産後の方が優しさに磨きがかかってます🥰
はじめてのママリ🔰さんの旦那様もとてもお優しい方なのでしょうね✨✨
きっと、お子様が生まれてからもお優しいままだと思いますよっ!

母子ともに元気健康で、素敵な出産の瞬間になりますように👏💓