※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

同じ理由で流産を経験された方いらっしゃいますか。なかなか納得できず…

こんばんは初めまして😌七月に4ヶ月で流産してしまったのですがその理由が臍帯炎とのことでした。同じ理由で流産を経験された方いらっしゃいますか。なかなか納得できずに調べたりしているのですが同じ理由で流産されたという情報がありまけん。色々妊娠中検査しても何も引っかかっておらず4ヶ月検診で頸がんの検査をした後すぐに亡くなってるねと病院側からいわれすごいもやもやしています。

コメント

kuma

頸がんの検査があった後すぐに。て言われたら、それって病院のミスじゃないの!?て思いたくなりますよね!その時に傷付いたんやないの?て言いたくなるですよね。

すいません、理由はわからないです。。