※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

旦那が毎日 出勤前にゴミ捨てに行くんですが最近ゴミ捨てに寄るから電車…

旦那が毎日 出勤前にゴミ捨てに行くんですが最近ゴミ捨てに寄るから電車に遅れて混雑している電車に乗ってるとグジグジ言っています。
混雑した電車に乗る気持ちわからないだろ。
お前が変われよと毎日言われます。
朝6時50分に出てゴミ捨てに行くんですが7時になってるそうなんです。
オレは毎日残業をして疲れてて起きれない、ギリギリまで寝てたい、スマホゲームをしていたいらしいです。
毎日 手伝ってくれるのがゴミ捨てだけなのでそれだけはやって欲しいと私は思っています。
私がゴミ捨てをする事になったら会社の準備をして保育園に行く息子を連れてゴミをもって。
子育てと家事を手伝おって思わない旦那が残念だし私がやるのが当たり前って思われているのが残念です。
それなのに母の日はお前はオレのかーちゃんじゃないから何もあげないというし。
もう母ちゃん以上のことをしているよと言いたくなりました。

コメント

ちゃま

ゴミ捨てに寄るだけで電車に遅れるなんてことあるんですか⁇😳
人様の旦那様に向かって失礼なこと言いますが、すみません。

私がそんなこと言われたら、
だったらその分早く行けよ。
毎日残業して疲れてるってのは何自慢なの?自分仕事するの遅くて終業時間内に終わらない無能なんです。って事?
こっちは子育てと仕事とゴミ捨て以外の全ての家事とで毎日疲れてますけど。
ゴミ捨てと仕事しかしてないあなたに疲れてるとかお前にはわからないなんて言われたくないんですけど何か言いたいことありますか?

って言っちゃいます😓

みん

その分早く出ろよ!って言っちゃいますね😂
ごみ捨てなんて毎日じゃないし、大人なんだから時間の管理は自分でしください。としか言えないですね笑

チョッピー

夜はスマホ没収して休暇を与えてあげて、そのマホにアラームつけてそっと枕元に戻したら全てが上手く回る気がします😂
アホか!って一括してあげたいですね

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

いやその分家早く出れば良いじゃん!?ってなりました(笑)
自分は働くだけで大層楽ですよね〜🤔🤔🤔

え、5分早く出ればいい話ですよね😂 何をほざいてるんだって感じですね。(すみません🙇‍♂️)
しかも共働きなら尚更何言っちゃってんの状態です…