※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

切迫早産入院から退院した方に質問です。正期産の37wに入るまでは、外食等せず自宅安静してましたか??

切迫早産入院から退院した方に質問です。
正期産の37wに入るまでは、外食等せず
自宅安静してましたか??

コメント

そそ

36wから動いていいよーって言われていたので、それまでは安静にしてました!

• もち

もち

36wから許可でてたんですね!!
    やっぱりそれまでは動かない方がいいですよね😅

• 3月31日
こころ

家から一歩も出ませんでしたよ😂
37wから外に出ましたが
36wからは家のことをしてました!

• もち

もち

36wで退院予定なので37wまでは自宅安静したほうがいいですよね😵‍💫

• 3月31日
rin

張りのみで切迫でしたが、退院後は普通に動いて良いけど遠出したり無理しないでと病院に言われてました。
近場でラーメン食べたり買い物行ったりしました!

• もち

もち

そうなんです、、ラーメンが食べたすぎて、、
    37w超えたら動こうとは思うのですが36wで退院なのでラーメン行くかどうか迷ってます😵‍💫

• 3月31日
けけ

私は36w6dに退院し、37wから動きました。私の医院は個人病院で、正産期にこだわっていましたので早産にならないように気をつけていました(^^)

• もち

もち

わたしも個人院で正期産にこだわってるので、やっぱり37wまでは大人しくしたほうがいいですよね🥲

• 3月31日
  • けけ

けけ

37wになった日から、動きまくってます♪
    36wのうちは我慢ばかりでしたので、とっても解放感がありますよ(*^▽^*)

• 3月31日
  • もち

もち

36wでやっと3ヶ月の入院生活から解放されるので、37wまでの1週間くらい我慢します😂✊🏻

• 3月31日
  • けけ

けけ

長い入院生活、本当にお疲れ様でした。゚(゚´ω`゚)゚。✨やっと解放されますね!
    退院、そして正産期に入ったときに、2段階で喜びを感じますよ❣️

• 3月31日
  • もち

もち

ありがとうございます😭
    2段階の喜びは入院したからこそですね😆💗
    37wはいったら好きなことします!!

• 3月31日
初ままり

37週になって退院だったですが、入院中は病棟移動のみ許可でした。
36週半ばになって筋力低下が著しくこっそりスクワットとかしてました😅

• もち

もち

わたしも3ヶ月寝たきりなんで体力落ちすぎてやばいです、、(笑)
    37w超えたらスクワットします🤣

• 3月31日

36w0dで退院し、37w入るまでは安静の指示だったので安静にしてました!

• もち

もち

そうですよね😭
    37wまでは大人しくします🥲

• 3月31日