※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
妊娠・出産

昨日よりはちゃんと確認できる線が出ているので、期待できるかな。

今朝もフライングしてみたらギリ見えるか見えないかの線だけど昨日の夜よりはちゃんと見える🥺
下の子も予定日前日で幻みたいな線だったから期待できるかな🥺

コメント

me

期待できますよー❤️❤️

• むちこ

むちこ

心強いお言葉ありがとうございます❤️
    期待して経過を見たいと思います☺️

• 3月31日
  • me

me

排卵遅れた可能性だってあるし、hcg出にくい人もいますからね⭐︎
    ちなみにいまどのくらいですか?

• 3月31日
  • むちこ

むちこ

基礎体温とか計ってるわけじゃないんですけど多分19日に排卵だったと思います🤔
    なので高温期で言えば12日目?で生理予定2〜3日前になります🙆‍♀️

• 3月31日
  • me

me

多分ということは排卵検査薬とかですか??それなら薄くても可能性ありますよー😃

• 3月31日
  • むちこ

むちこ

排卵検査薬も使ってなくておりものの状態とかでだいたいの判断なので確定はしてないです😅
    子ども達2人とも予定日当日でも薄かったので生理前は濃く出ない体質なのかなと勝手に思ってます笑

• 3月31日
  • me

me

なるほど!それなら期待大じゃないですかー?^ ^❤️

• 3月31日
  • むちこ

むちこ

期待しちゃいますよね😆
    化学流産とか子宮外とか考えちゃうんですけど今ずっと真っ白な検査薬しか見てなかったので一歩前進で嬉しいです😊

• 3月31日
  • me

me

分かります分かります😃❤️

• 3月31日