※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
お出かけ

皆さま旅行で温泉行く時、大浴場行きますか?それとも客室露天風呂ですか?

皆さま旅行で温泉行く時、大浴場行きますか?
それとも客室露天風呂ですか?

コメント

m...🕊

客室露天風呂派です🙋‍♀️

カカオ

どっちも入ります♨️❣️

• pooh

pooh

ありがとうございます。ちなみに大浴場の場合、どのような感染対策しますか?着替えのところはアルコールかけるとか。

• 3月31日
  • カカオ

カカオ

人の少ない朝一番の時間に行って、お風呂で人が近くにいる時はマスク代わりにタオルを口にあてて、上がったら水分取ってマスクします🥺

感染対策と言っても気持ち程度ですね...💦

自分が罹るかも!と言うよりは、人に迷惑かけないように気をつけつつ、自分はゆっくり楽しんじゃいました...😮‍💨♨️

• 3月31日
ママリ

前に旅行いったとき露天風呂付きの部屋をとりました。当日になってみんなで露天風呂に入ったときはゆっくり入れて本当に良かったです。大浴場行きたかったんですけど結局、息子が走り回るかもしれなかったので行きませんでした😭
露天風呂付きおすすめですよ

はじめてのママリ🔰

大浴場苦手なので客室露天風呂入ります😳

POOHʕ•ᴥ•ʔ

のんびり入りたいので客室露天風呂です!
客室についてなかったのですが、コロナ禍で客が少なかったので家族貸切風呂にしてもらえました!