
コメント

くまま
1人目から3人目まで前の市民病院でお産して4人目でみんなの病院になりお産しましたが市民病院のときからスタッフもほぼ変わらず皆さん変わらず優しかったですよ*´ㅅ`)"
女医さんもいて詳しく教えてくれるし私は嫌なことはなかったです☆院内も綺麗ですし☆
でもお産の動画を撮れないとか子供の立ち会いはできないとかいろいろルールはありました。

はじめてのママリ🔰
3月にみんなの病院で出産しました!コロナ禍で立ち会いはできませんでしたが、すべてのスタッフのかたがほんとに優しくて、出産時もそのあとの入院時も、ほんとに安心して過ごせました!
-
いちご
おめでとうございます👶🏻💞
貴重な意見が聞けてとっても
うれしいです♪
ありがとうございます😊- 4月1日
いちご
今回初めての出産で分からないことばかりなのでお話聞けて
とても嬉しいです♪
ありがとうございます!
自宅から近いのでみんなの病院に移ろうかと考えてて、、