※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に検査薬を使用した方いますか?フライングで陰性だった場合、1週間後に再検査しても意味があるでしょうか?

生理予定日から1週間経ってから検査薬使った方いますか?😭
フライングで陰性だったら1週間経って再検査しても意味ないんでしょうか、、💦

コメント

♥

私なら排卵日が確定ではないのであれば生理予定日から1週間後に検査します!それか、最終行為から3週間後にします!
息子の時のですが、予定日1週間後でこの薄さだったのでフライングだったらでてなかったかもしれないです!
なので可能性はあると思いますよ!

• ななんぴ

ななんぴ

そうなのですね!私の場合最終行為から3週間後が明後日です!
    ですが予定日から5日目で陰性だったので可能性ないのかなぁとも思ってましたが、現時点で生理前とは違う腹痛、気持ち悪さや発熱症状がありまして💦
    ありがとうございます!

• 3月31日
♡

私は1人目も2人目も今3人目妊娠中ですが全て生理予定日1週間前フライングで反応でました!^_^

• ななんぴ

ななんぴ

1週間前にでたんですね!!体験談ありがとうございます!^_^

• 3月31日