※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那前からモラハラだし、育児には積極的ではないし、今日ついにどうで…

旦那前からモラハラだし、育児には積極的ではないし、今日ついにどうでもいいや。と思えてしまいました。涙一切出ず😂
子どもが成人を迎えるまであと17年耐えられるかな🤣

一緒にいる事自体苦痛。
夜遅くなる時、出張の時は心から喜ぶ。

最近のあちこち身体の不調は全て旦那が原因だと思ってる。
いっそのこと不倫してくれてたら、即離婚できるのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!

不倫か 事故死 って考えちゃってる自分がいます😂

ママ

同じことめちゃくちゃ考えます...🥲
周りに同じような境遇の人もいないし、いてもみんな外には出さないから幸せそうに見えるしで、結婚相手間違えた自分がめちゃくちゃ惨めに感じることありませんか?
不倫してくれたら、自分離婚して正解!って思えるし、周りもそれは普通に離婚するよねってなるのになーと思いますよ😂

はじめてのママリ🔰

やばい!!!全く同じです!笑
不倫してくれないかな〜とか
夜遅い!?え!?居ない!?
最高!!!!ってなったら
一人でビール飲んでます笑笑

旦那がいたら子供と20時半には寝ます笑笑

ママママ

17年は辛いねー…今離婚したらシングルでやってけるんですか??私は無理です、、🥲
年齢もあるかな、、
モラハラで育児不参加ならいなくてもいいですね😁

るな

全く同じです(笑)
もういらないから夏までに離婚します(笑)

deleted user

すごい分かります‼️
不倫してほしー(笑)
あと不謹慎だけど死んでほしー🤣
なんでこの人と結婚したんだろうって最近すごく思います😅

休みの日、旦那が居ない時の方が全てが上手く行きますよね😂