※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関西でアスレチックスのような遊具でたくさん遊ばせれて動物とも触れ合…

関西でアスレチックスのような遊具でたくさん遊ばせれて動物とも触れ合える場所ってワールド牧場とハーベストの丘くらいでしょうか???ほかありますか?

ハーベストの丘は去年行ったので別のとこ行きたいなと思っています。
1歳10ヶ月と7歳です。

ワールド牧場は入ってから結構お金かかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワールド牧場は餌代くらいですね!
小さいおこさんなら公園くらいの遊具はありますから楽しいです。動物もたくさんいますし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなのですね!入ってから何かと遊ぶのにお金がかかるという口コミをみて気になっていました💦
    公園くらいの遊具なのですね!

• 3月31日
スポンジ

料金別ですが天王寺動物園とその目の前にある施設(すいません名前忘れました😅)はどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!てんしばのところですかね…?!アスレチックみたいなやつですよね!楽しそうだなと思ってましたあれ!😁

• 3月31日