※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのっぷ
子育て・グッズ

上の子が風邪引いたとき、下の子と上の子の寝室分けますか??下がまだ小さいので心配で😭

上の子が風邪引いたとき、下の子と上の子の寝室分けますか??
下がまだ小さいので心配で😭

コメント

にに

わたしは分けてました😭
それでも毎回うつります😇

• いのっぷ

いのっぷ

教えていただいてありがとうございます😭
    分けてもうつってしまうものなんですね😭😭時間差で看病続くの親も子どももしんどいですよね😢

ちなみに分ける時って下の子とママ、上の子とパパですか?
    下の子は9割朝まで起きないので大丈夫と思いつつ完母なのでやっぱり私と同じ部屋のがいいかなと思い、、
    でも上の子は体調悪いとママにべったりでパパとは絶対寝てくれなくて、、😭
    いろいろ聞いてしまってすみません、、!

• 3月30日
  • にに

にに

日中がどうしても部屋を分けれず、うつっちゃいますね😔低月齢だと余計に心配ですよね😭😭

寝かしつけは絶対ママじゃないとダメなので、私がしてましたが
    寝てしまったあとはパパ上の子、ママ下の子で寝てました😌でも鼻水とか咳で泣いて起きることも多くて、その度に駆けつけてましたね😭パパの抱っこじゃ寝ないので🥲笑
    起きる可能性が高いほうと一緒に寝てはどうでしょうか🥺

• 3月30日
  • いのっぷ

いのっぷ

そうなんですよね、心配になっちゃって😭

詳しく教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💕
    鼻詰まってると寝苦しくて起きちゃいますよね😢

たしかにそうですね!可能性高い方と寝るしかないですね、、!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

ウチの場合、一緒に生活していれば移る確率ほぼ100%なので、気にせず一緒の寝室で寝てました😅

• いのっぷ

いのっぷ

日中一緒だとたいていうつっちゃいますよね笑
    お互いマスクできないし仕方ないですね😭

• 4月1日