※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もう少しで旦那の30歳の誕生日なのでキーケースを渡そうと思ってるので…

もう少しで旦那の30歳の誕生日なので
キーケースを渡そうと思ってるのですが
財布と合わせた方が良いでしょうか?
皆さんの旦那さんは財布合わせてますか😣?

今、財布はBVLGARIのお揃いで
そろそろ新しいのにしようかとゆー話も
出てるので
ノーブランドの方が良いのかなとも思いつつ悩んでいます。

皆さんならどうしますか?
あげるならどこのブランド(ノーブランドでも構いません)か
教えてください(*Ü*)

コメント

はるかかあさん

特に合わせてないですが、革が好きなので両方ともブラウンの革のにしました(^ ^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    革なら財布が変わっても
    合わせやすそうですね^^

    • 11月11日
ゆでたまご

うちの主人はバラバラです。
財布はプラダで私がプレゼントしたもの、キーケースはヴィトンです。
私はヴィトン好きなので財布、キーケースともにヴィトンですがバラバラでも気になりませんよ〜。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バラバラでも気になりませんかね!
    他のブランドでも探してみます♪

    • 11月11日
deleted user

うちの主人は43歳で財布がヴィトンなので、キーケースもヴィトンにしました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お揃いなんですね!
    一緒の方が統一感はありますよね☆*°

    • 11月11日