※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🐰
妊娠・出産

女性は、女の子希望で男の子2人を出産し、予定外で妊娠が判明。女の子を期待している。偶然女の子かも?

予定してなくて、赤ちゃんできた方、女の子と男の子どっちでした?
と言うのも、ずっと女の子希望で狙って仲良ししてたんですけど、2人とも男の子で…もう女の子は諦めてたところに、今日妊娠が判明!
女の子だったらいいな…と期待してしまってます🥺
狙ってどっちも男の子だったから、もしかしたら、全くの偶然で出来た子は女の子だったりして…なんて思ってしまってます☺️

コメント

三児のmama (26)

うちは女の子でしたよー(´∀`)

• ゆき🐰

ゆき🐰

わぁ☺️
    一気に期待度が上がってしまった🥰

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

うちも女の子です(≧∀≦)

• ゆき🐰

ゆき🐰

ほんとですか〜!
    きゃは❤️勝手に女の子だと信じてます🥰
    実は1人目の時から女の子だったらこの名前にしよう!って決めてるのがあって…!笑

• 3月30日
みるくてぃー

1人目は張り切って妊活して女の子。
2人目3人目は特に排卵日なども気にせず避妊せずの自然に任せたらどちらも男の子です!

• ゆき🐰

ゆき🐰

なるほど、自然に任せてどちらも男の子というパターンもあるんですね!
    やっぱりこればっかりはどちらになるかは分かりませんよね😊

• 3月30日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

ちなみに3人目は不明ですが、2人目は排卵日2〜3日前だったので女子の確率高いのに男子でした😂
    今回性別聞いてなければ女子だと思い込むレベルでつわりの好みや胎動、お腹の出方などジンクス系全部女子です😂
    私も4人目は女の子希望ですが、自然にいくか、産み分けするか迷っています…笑

• 3月31日
  • ゆき🐰

ゆき🐰

迷いますね🥰
    3人目のお子さんが生まれてから、また考え方も変わるかもしれないですし、その時また考えてもいいかもしれませんね😄何より4人目頑張るみるくてぃーさん、すごい!
    私2人ですでに、ヒーヒー言ってますwww

• 4月3日
ママリ

すみません、我が家は、予定外の3人目で、男子でした😝💦👶
どちらかといえば女子希望で、男子とわかった時には落ち込みましたが、、、まぁぁぁ可愛いこと。😭

私的に、予定外で来てくれた赤ちゃんは、どーーーーーーしてもウチに来たかったんだな〜と思って、尚更愛おしいです☺️

• ゆき🐰

ゆき🐰

分かります!
    2人目男の子だと分かってかーなり落ち込みましたが、今1歳半くらいですが、めーーーちゃめちゃ可愛いです🥰
    このまま大きくならないでー🥺って何度言ってきたことか…笑🤣
    3人目となると、もう食べてしまうかもしれません🤭❤️笑

• 3月30日

今回3人目の妊活で初めてタイミング狙い、なかなかできず…
妊娠すら諦めてたところで授かったのが女の子でした🥺

• ゆき🐰

ゆき🐰

女の子と男の子、どちらも授かりたかったので、ママりさん、羨ましいです🥰
    3度目の正直、祈るばかりです!

• 3月30日
マミーポコパンツ

うちは予定無く2人産み、上が女の子、下が男の子でした!
18の時、いわゆるデキ婚で出産し子供は1人でいいよねって話してたのに1回避妊失敗した時に2人目…。
そんな時もあるか!授かり物だから下ろすなんて考えにはならず2人目笑
女の子の時の悪阻と全く違った悪阻だったので予想では男の子で実際生まれたのも男の子でした😂

• ゆき🐰

ゆき🐰

つわりの種類が違うのですか?!それは知らなかった🤭✨
    そう言われてみると、上2人はこんな早く来てなかったような気も…
    それに上2人は気分悪くて食べれない感じだったけど、今回は食べづわり?って言うんですかね?少し食べると落ち着く感じです。

• 3月30日
  • マミーポコパンツ

マミーポコパンツ

あくまで私の場合なのでゆきさんも悪阻の種類が違うからとは言えないですが、私の場合女の子の時は点滴に通うくらい吐きつわりでほんとに何も食べれず悪阻で体重11キロも落ちてしまったくらい辛かったけど、男の子の時は確かに悪阻あったけど1回か2回くらいしか吐いてなくて女の子の時より全然軽かったです!
    あと食べたい物も女の子の時は割とジャンキーな物(焼肉、マクド、ラーメン等)で、男の子の時は味の薄い物(サラダ、うどん)を欲してました!笑

• 3月30日
  • ゆき🐰

ゆき🐰

そんなに違うんですね!
    吐くまでではないです〜💦
    なんか一喜一憂してます〜🤣
    早く性別知りたいー🥰

• 3月31日
🌹mama

3人目妊娠中の姉妹ママです。

1人目は男女希望無かったのですが
2人目は男の子希望でした。
(結局女の子でしたが…)
ただ希望だっただけで特に産み分けを
した訳でも、排卵日を狙った訳でも無く…笑

今回の子も産み分けなどしませんでしたが
まさかの念願の男の子でした(◍•ᴗ•◍)
この子も、排卵日狙った訳じゃなく
どちらかと言うと女の子が出来やすい日に
性行為をした日の子です👶

最初は男の子かも?でも半々。
って言われており
↑の次の検診では6割女の子と
言われました。
(ここでもう女の子だな…)と
自分の中で諦めが付き、早まって
女の子の名前まで考え始めてました。笑
21週の検診でまさかの🐘が
ハッキリと!笑
念願の男の子でした(◍•ᴗ•◍)
なのでゆき🐰様も、女の子の可能性
全然あると思います( ^^)人(^^ )

• ゆき🐰

ゆき🐰

念願の男の子、おめでとうございます🎊
    女の子が出来やすい日に来てくれた男の子✨頑張って来てくれたんですね🥰尚更可愛く思えちゃいますね✨
    私はいつで来た子かも分からないくらいで、ほんとに驚いてて。笑
    心当たり無さすぎて、半信半疑で検査薬しました!笑
    早く性別知りたいです🥰
    男の子3人とか壮絶そうです〜!
    中高生のご飯の量とかもはや想像出来ません🤣
    ぜひ女の子来て〜!

• 3月31日
  • 🌹mama

🌹mama

ありがとうございます❤️
    何回妊娠、出産経験しても
    性別分かるまでソワソワしちゃうし
    次の検診までも長く感じ
    ちゃったりしますよね…😂😂😂

男の子3人…大変そうですよね!
    うちは逆に長女が4月から4年生に
    なるんですが…同性だからですかね…
    とてつもなくぶつかります。笑

うちは女の子2人なのにめちゃくちゃ
    食欲がすごくって。
    長女なんて回転寿司で16皿くらい
    毎回食べてて将来不安です。笑
    下の子は4月から年中ですが8皿は
    食べますよwww😂😂

• 3月31日
  • ゆき🐰

ゆき🐰

同棲は同棲の悩みがあるんですね🤔💡
    男の子は暴れて仕方ないですが🤣
    沢山食べる女の子!年中で8皿、すごいです!ネタだけ食べてるパターンなら分かりますが🤣

• 3月31日
▶6人の怪獣

言い方は悪いですがうちはみんな狙わないでできた子です🤣
そして両方居ます🥲

• ゆき🐰

ゆき🐰

言い方悪くなんてないですよ!
    なかなか出来ない方もいらっしゃる中、たまたま5人も授かるのは奇跡ですよね!
    しかも下のお子さん、双子ですか?✨
    双子ちゃんってもう息してそこにいるだけで可愛いですよね🥰

• 3月31日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

双子です😊
    知る限りお互いの親族に双子居なかったのでびっくりでした😂

• 3月31日
  • ゆき🐰

ゆき🐰

私の従兄弟に双子ちゃんいるので、私も可能性はゼロじゃないかも?どうしよう双子だったら一気に4人?
    破産だわ😂

• 4月3日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

うちも破産だー!!って言ってました😂
    年子でまだ上がままにべったりだったので時間作る為に完ミにしたらまぁミルクがいるいる、、、🥹🥹
    オムツも双子と3人目で大量(笑)

なんとか乗り切りました🤣

• 4月3日
  • ゆき🐰

ゆき🐰

ミルクとオムツ、めっちゃいりますよねー😇
    オムツ替えた瞬間に💩した時とか、なんで今やねん!ってちょっとした殺意芽生えます😇笑

• 4月3日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

やばかったです😱
    ミルクはピークで10缶買いました😑

それ!!(笑)
    もっと早くしとけよ🥲ってなりますよね(笑)

• 4月3日
  • ゆき🐰

ゆき🐰

10缶…想像できませんが、どのくらいのペースで無くなるのでしょうか🤭
    まとめ買いすると少し安くなるので、得した気にはなりますね😄
    私はビビりなのでなかなかパックになってるものを一気に買うことが出来ず、ちまちま買い足してました〜😂

分かります!そして、そういう時に限っておしっこしてない!😂
    💩するならついでに、おしっこもしとけよ!って感じです!笑

• 4月3日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

早いと3日で1缶なくなりました😇
    衝撃でしたね!!😏
    元が安いやつで薬局で買ってたのでまとめ買いしても安くならず、視線を浴びるだけでした😂(笑)
    私はまとめ買い派なので月に1回まとめて買ってました😁

わかるー!!しかもちょろっとうんことかだと尚😇ってなる(笑)

• 4月3日
  • ゆき🐰

ゆき🐰

3日で1缶…😳✨
    それは衝撃💥
    てことは単純に計算してその10缶は1ヶ月くらいで無くなると言うことになりますよね?
    恐ろしい、恐ろしすぎる😱💸

わかります!
    ちょろっとしか💩してないのに替えないといけないそのオムツ、1枚いくらすると思ってんのさ〜!って感じですよね😂ちゃんと計算したことは無いですけど、だいたい1枚30円前後くらいでしょうか…高いですよね〜😂

• 4月3日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

ん?なんかつい最近開けたような、って思いながら缶に書いてある日付見たら3日前で😅
    ほんと🙄←こんな感じになりました🥲
    そうです!1か月10缶、、、😶
    安いのでしたけど約16000円、そこにオムツで🥹

マミーポコは1枚15円くらいです🤣
    旦那がそういうの計算するんでうちは1人目の時から旦那に計算してもらって安いの使ってます😅
    ちょっとついたかつかないかのうんち、コロッと一欠片のうんち😏
    嫌になりますよね😇

• 4月3日
ままりん

1人目は不妊外来でのタイミング療法で男の子👦2人目は自己流妊活で、生理周期も長めなのでハッキリしとした排卵日は特定出来ず、おおよそでタイミング(産み分けなどもせず)で男の子👦3人目は望んでましたが、時期的には予定外で男の子👦

男の子三人でした😂😂😂
こればかりは神のみぞ知るだと思ってます😊

• ゆき🐰

ゆき🐰

あぁ、なるほど、男の子3人…私はそれを恐れています〜😇
    家の中が大変なことになるのが目に見えてます〜
    毎日大声で怒鳴ってる私が目に浮かびます😇

• 3月31日
  • ままりん

ままりん

上2人は喧嘩ばかりするし、三男は兄の背中を追いかけ猛スピードで成長するしで慌ただしく毎日大声で怒鳴ってますよ🤣🤣

同性だと、お下がり使えて玩具も共有出来るので、その点はコスパ良しかな(笑)もっと成長したら食費とかやばそうですが😵😵

でも、何より3人くっついて遊んでたりする姿は可愛いですし、男3人からママの取り合いされるので今が人生最大のモテ期ですよ😂💕

• 3月31日
  • ゆき🐰

ゆき🐰

容易く想像出来てしまいます😇

確かにお下がり使いまわせるのは得した気がしますね✨
    食費、考えたくないですね😇とりあえず外食はかなり減りそう😂

モテ期❤️取り合いされたい〜🥰

• 4月3日
うさこ(25)👀🤍

全く関係ないですが同じ状況だったのでコメントしたくなりました😂
産み分けしよう!と思った時にはもう妊娠していたみたいで😅
でも、上二人が同性なので3人目は異性がいいと思っていたのに最近3人目も同性だったら可愛いなぁと思うようになりました(笑)
これはお腹の子も同性だからそういう風に思うようになったのかな?っておもってます😌
ただ、つわりが今回辛く、上の子達の時は1~2kgの体重現象でしたが、既に3~4kg減っててつわりのつらさが違います💦
性別違うんじゃない?っていわれますが海外ではつわりの重さはIQに関係すると言うのを見たので賢い子が産まれてくるのかなって思ってます☺️

• ゆき🐰

ゆき🐰

そうなんですね!
    女の子3人はまだしも、男の子3人は私の体力が持つ気がしません😅
    つわり、大変なんですね🥺
    私は吐いたりもないし、食べれてるのでそこまで重くないのかもしれませんが、4キロ減るって相当ですね💦
    つわりの重さとIQの関係性は知りませんでした!
    大して重くないし、なんせ私の子なので頭は期待してません〜😂

• 3月31日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

それはすごく分かります!男の子はヤンチャで戦隊モノに憧れて戦い始めて喧嘩に発展しますしね😂
    けど、子供が男の子だけだったら私だけが女になるので母に対する扱いがめっちゃ優しくなるみたいです☺️
    とにかく元気に五体満足で産まれてきてくれたら一番の幸せだなと思ってます😌性別はその次に大事ですね☺️✨

IQに関しては信じてはいませんし私も夫も馬鹿なので自分たちより少し賢い?くらいの考えです😂つわりの重さに関して日本と海外の考え方が違うの関係ないんだって思いました😌
    お互い性別がわかるのを楽しみにしましょう☺️✨

• 4月1日
ゆいべび

うちも上二人男の子で女の子は一生抱けないか😭と
諦めてた時に妊娠して女の子でした!🎶

• ゆき🐰

ゆき🐰

3人目、なかなか出来ずにやっと出来た娘さんだったのでしたら、なおさら可愛いでしょうね!私も後に続きたいです✨

• 4月3日