※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
子育て・グッズ

保育園の進級で直飲みタイプの水筒がいいか相談されました。適切なものを選ぶ方法について知りたいです。

保育園の進級のタイミングでストロータイプのマグから、直飲みタイプ(ペットボトルの飲み口みたいなもの)に買い替えてください!と言われたのですが、直飲みタイプの水筒ってこんな感じのでいいのでしょうか??

コメント

まいたろ

それで大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♀️

• しいな

しいな

ありがとうございます😊
    ちなみにどのくらい入る大きさのがいいんでしょうか??🤔

• 3月30日
  • まいたろ

まいたろ

どのくらいの大きさがいいのかは子供によって違うと思うのであれですが、たしか470mlのものを使ってたと思います!通ってる園では足らなくなれば足してくれるので、夏場の水分量が多い時期でも大丈夫です!

• 3月30日
  • しいな

しいな

あまり大きいと重いかなと思ったりして、迷ってました!参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

• 3月30日
mmm

直飲みタイプと言われて、まさにこのようなステンレスボトルを持って行ってます😌

• しいな

しいな

ありがとうございます😊
    ちなみにどのくらい入る大きさのものを買いましたか?🤔

• 3月30日
  • mmm

mmm

うちも2人とも470mlです!

• 3月31日
  • しいな

しいな

遅くなりました💦
    470mlの水筒ゲットしました!!
    相談にのっていただきありがとうございました😊♡

• 4月4日