※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
子育て・グッズ

2人目の出産祝いで友達から欲しいものを聞かれています。予算は3.4千円くらいで、イブルマットなど可愛いものがいいと思っていますが、金額や何をリクエストするか悩んでいます。上の子も下の子も女の子です。

先日2人目出産しました☺️昔から仲の良い友達に何か欲しいものはないか聞かれたんですが皆さんなら何をリクエストしますか⁉️
2人目なのもあって予算は3.4千円くらいかなーって勝手に思ってます🤣
イブルマットなども可愛いなーって思ってるんですがどれくらいの金額の物をおねだりしていいのか、何をおねだりしていいのか悩んでます😅
因みに上の子も下の子も女の子です🎀

コメント

🐢推し

私ならマールマールのスタイですかね🤔
女の子なら可愛い柄とか色も多いし、
何せ自分で買うには
ちょっともったいない金額👌(笑)

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊
    マールマール可愛いですよね😍確かに良いお値段😅笑
    参考にさせて頂きます‼️

• 3月31日

私も下の子の時、昔からの友達に同じように何がいいか聞かれたので離乳食の食器お願いしました☺️

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊食器もいいですね🥺参考にさせて頂きます‼️

• 3月31日