※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぼうちゃま
サプリ・健康

オムツ替え(特にウンチ)の時、くしゃみと鼻水の様なアレルギー症状がで…

オムツ替え(特にウンチ)の時、くしゃみと鼻水の様なアレルギー症状がでます。ハウスダストとダニ、スギは以前の検査で発覚していますが、赤ちゃんアレルギーなんて聞いた事もないですよね。必ずマスクをしながらオムツ替えをして、酷い時はその後顔を洗ったり鼻炎薬を飲まないといられません。どなたかこの様な症状わかる方いらっしゃいますか?

コメント

おかめ納豆

お母さん自身がくしゃみするんですか?
私、保育士として働いてる時に子供たちのうんちの臭いでくしゃみしてました(´>∀<`)ゝ笑

鼻が敏感で、うんちの臭いが強いからかなぁ..なんて思ってます笑

私もアレルギー性鼻炎持ちです(´;ω;`)

  • おぼうちゃま

    おぼうちゃま

    過敏になってるところにウンチの刺激がくるからですかね〜。同じ方がいて嬉しいです。

    • 11月10日