※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子3人ママ
妊娠・出産

生理後に微熱や頭痛、吐き気、眠気が続いた場合、着床出血の可能性がありますか?

こんばんは!!
今月生理がきたんですが、18日に薄いピンク色のおりものがナプキンについていてその3日後から微熱が続いたり頭痛したり胃が気持ち悪くなったり眠くなったりが続いていましたがこれは着床出血してたことになってたのでしょうか?

コメント

さーさ

今月の生理はいつ来たんですか?🧐また行為はいつあったんですかね?
情報が少なすぎて判断できないです🥲

生理ではなく着床出血かと疑っているということですかね?

• 年子3人ママ

年子3人ママ

今月4日に生理がきて17日に行為して18日に薄いピンク色のおりものやら頭痛やら微熱は今でも続いてます。あとお腹出てきてるし簡単に言えば生理だったのか今でも悩んでますね

• 3月30日
  • さーさ

さーさ

17日の行為で18日に着床出血することはないのでピンクのおりものは違う出血ですかね?🧐

着床出血するのは排卵後7日〜10日後に見られます!

もしかしたら行為で膣内傷ついたとかですかね😞

• 3月31日
  • 年子3人ママ

年子3人ママ

そんなんことあるんですか?
    それって病院に行った方がいいでしょうか?

• 3月31日
  • さーさ

さーさ

着床出血ではないので、それ以外で行為翌日に出血だとそのくらいしか考えられないかなあと😞

まだ出血続いてるなら病院行った方がいいと思いますが、治ってるなら様子見で大丈夫だとは思います🙆‍♀️

• 3月31日
  • 年子3人ママ

年子3人ママ

去年10月に流産したときに何か一部細胞に認められない部分がありますって言われてる最中で、そんなになってもおかしくもないってのもあります

• 3月31日
  • さーさ

さーさ

不安なことがあればお医者さんに聞いた方が安心ですね😞

• 3月31日