※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
サプリ・健康

コロナに罹った方に質問です。コロナワクチン3回目接種されますか❓❓今、…

コロナに罹った方に質問です。

コロナワクチン3回目接種されますか❓❓

今、症状もだいぶ治り自宅待機中です。
実母からワクチン3回目打たなくていいの!?と催促されてます。

以前接種した際は、副反応は軽い方で倦怠感くらいでした。でもワクチンを否定している訳ではないのですが、3回目、4回目打て…とどんどんワクチン打たせようとしている感じに不信感も少しあります。

もちろん今回コロナに罹り、家族全員罹ったので同時に高熱で本当大変でした。もう罹りたくありません、

だからといって、3回目打つのか…とても迷います。

コメント

三兄弟ママ♥

私も含め最近コロナに家族全員感染しました。

私自身、2回ワクチンを打っていました。

症状は初日のみ高熱、咳、味覚なしだけと、軽症?だった方です。

ですが、正直なところ、ただの風邪なのかなあって思う自分もいて…💦
私は、3回目、4回目は打たないつもりです。

ままり

旦那ですが、感染してから抗体があるので同じ株なら3ヶ月は感染しないと保健所に言われたので少し開けてから3回目接種する予定です。

のますけ

3回目打ったからといって感染しないわけではないです。
それにたいぶ治ったと書いてますがもし3回目接種するのなら体調が完全に回復した時に打ったほうがいいと思います😊