※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那が一ヶ月もたってないのにまた髪切りに行くの腹立ちません?毎月でも多いのに、今回は1ヶ月もたたずに美容院。

旦那が一ヶ月もたってないのにまた髪切りに行くの腹立ちません?毎月でも多いのに、今回は1ヶ月もたたずに美容院。

コメント

®️®️

え、毎月?!
せめて2ヶ月おき、、、

• ままり

ままり

ですよね!でも文句言うと逆ギレするんでどうするべきかと。
    お金ないし、稼ぎ少ないのに毎月5500円旦那のカット代で飛んでいきます。

• 3月30日
  • ®️®️

®️®️

うちはコロナ当初、それを理由にバリカンとハサミ(普通のカット用とすきバサミと両方)を買って、家できるようにさせました😂

私の腕も上がって、1000円カットより安定してるしうまい!もうコロナがおさまってもこれでいい!と言われましたwwww

自分が技術をつけちゃうのも一つの手かなと思います!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ腹立ちます😭

こっちは行きたい時に行けないのに
自分はいいなー!ってなります😭
休みの日俺見とくから行っておいでとか言ってくれるなら許しますけど😶‍🌫️w

• ままり

ままり

ですよね!
    休みの日みとくからいっておいでとはいってくれますが、家計のこと考えたらよくそんな頻繁にいけるなぁと。

• 3月30日