※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

出産してからよく熱が出るようになりました😭出産前は全く熱出なかったの…

出産してからよく熱が出るようになりました😭
出産前は全く熱出なかったのに
出産を機に熱が出ます💦

今も背面が関節痛+微熱ありです🥲
 
元々平熱が低いので微熱出てもダルくて💦

けど、子供がいるとそうもいかないですよね🥹

同じ様な方いますか?
ホルモンの関係ですかね?🥲

今のご時世コロナかわからず毎回不安になります。。

コメント

ママリ

私も最後に熱出たのがいつか覚えてないくらいだったのに、産後3回熱出ました😂
寝不足だし体は思ってるより無理してるのかなーと思います🥺
でも喉の痛みとか咳とかは無いし、大体一晩で下がるので病院も行ってないです😅

  • ママリ

    ママリ

    全く同じです😳
    私も翌日には下がってます✨
    疲れてるんですかね🤣

    • 3月31日