※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けりママ🔰
妊娠・出産

福田病院での帝王切開予約について、里帰り前の25週頃に予約可能かどうか知りたいです。

熊本の福田病院にて、予定帝王切開で出産された方へ質問です。

里帰りで、8月に福田病院での出産を考えています。1人目が帝王切開だったので、次の子も帝王切開での出産になるのですが、、

いつ頃に帝王切開の予約をされましたか?
本格的な里帰りの前に1度受診して(25週頃)、帝王切開の予約をしようと思っているのですが、その頃でも、まだ希望している日付けで予約できるでしょうか?

ご存じの方がいましたら、教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ

1人目は逆子が治らず帝王切開となったため32週のときに予約をとるよう言われ、埋まってる日もあったので4日間のうちから選ばなければいけませんでした💡
2人目は4階での健診初日(12週)で予約を取りました!先生からはいつにしたいか決まったらいつでもいいから教えてね〜って感じだったので「もう今日予約してもいいんですか?」と聞いてすぐ予約しました!12週ではまだまだどの日にちでも空いてる感じでした🤣

• けりママ🔰

けりママ🔰

とっても参考になりました🥺✨✨✨
    突然気になってしまって検索魔になっていたので🤣(笑)、聞けて安心しました☺️

無事に希望の日に予約できたらなと思います🙏

• 3月31日