※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
妊娠・出産

先日の検診で性別が分からないことに悩んでいます。おまたがハッキリ写っていない写真で、性別を知りたいと思っています。名前を考えるのが楽しみです。

先日の検診にて、

「女の子かなぁ~~~~~?って感じだねぇ(^-^)」
と言われました*

動画見ながら、おちん君(笑)
ついて無い感じはしました!

この写メが1番おまたがハッキリ写っています。
もっとパカッとおまた開かないと
性別は分からないものでしょうか?

真剣に名前を考えたくてウズウズしています(* ̄ー ̄)

コメント

mi___!

女の子に見えますね!

  • ママ子

    ママ子

    おちん君どこ?って感じですよね(*´ω`*)
    同じ妊娠週数ですね!
    Tさんはもう性別分かりましたか?✨

    • 11月10日
  • mi___!

    mi___!

    15w5dにてハッキリとついてました笑

    • 11月10日
  • ママ子

    ママ子

    これは!
    立派なおちん君ですね👍!
    男の子楽しみですねぇ😍💕

    いざ、女の子かも、
    と言われると『男の子にも会いたかったなぁ~😁』とか贅沢な事を思います(笑)

    • 11月10日
そまる

こればっかりは出て来るまで分からないですよね~💦
私の時は9ヶ月まで女の子って言われてたのがギリギリでおちんちんあるね!
って急に男の子判定になって夫婦してビックリしましたよ(笑)
おかげで名前も準備もてんやわんやになりました😱

  • ママ子

    ママ子

    えぇー!!
    それは、まさか❗でしたね(^_^;)
    こうした実体験を聞くと、
    最後まで油断できませんね💦

    準備していた女の子用品どうされました?

    • 11月10日
  • そまる

    そまる

    勿体ないので着せてます(笑)
    最後の最後まできれいにおちんちん隠してくれてました💦
    私はそうでもなかったですが箱入り娘にするとデレデレだった旦那はちょっと落ち込んでましたよ(笑)

    • 11月10日
  • ママ子

    ママ子

    お子さんかわいいです~(*´ω`*)💕💕💕
    元気に産まれて来てくれたから、
    それだけで十分ですよね(*´ω`*)❤


    旦那さんの気持ち、うちの旦那も『分かるわぁ~!!』と横で言っています😁💦
    髪の毛結んであげたい❗とか夢膨らませています(笑)

    • 11月10日
  • そまる

    そまる

    ほんと健康に元気に産まれてきてくれた姿見て性別とかどうでもよくなりましたよ❤
    旦那は何日か凹んでましたけど名前考え直したり結構それなりに後半は楽しんでいましたよ😃
    可愛い彼氏ができて私は嬉しいですけどね🐱

    • 11月10日
  • ママ子

    ママ子

    どっちかなぁ~(* ̄ー ̄)✨
    どっちでも良いなぁ~(* ̄ー ̄)✨
    沢山コメントありがとうございます❗

    出産の日が益々楽しみになりました😁
    参考になりました*

    • 11月10日
  • そまる

    そまる

    グッドアンサーありがとうございます🙇
    素敵な出産になりますように💓

    • 11月11日
ricomam

うちの子のお股写メのせてみます🎶
参考になればなと😳

上の子わ男の子で15wくらいではっきり
おちんちんわ立派に見えました!
下のわ二番目の女の子です、比べると
断然ですょね✌️葉っぱの形?われめ?
みたいなのはっきり見えます🎶

ちーやんさんbabyのお股わ女の子感
あります!
名前、世界に1つ人生最大のプレゼント
です!素敵なお名前考えてあげてください😌

  • ママ子

    ママ子

    写メ分かりやすいです💕
    ありがとうございます(*^^*)

    女の子の写メの葉っぱの形っぽいのが、うちのにもありますね✨
    女の子かなぁ~(^-^)
    確定の日が楽しみです🍀

    • 11月10日