※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

洗濯機で服が破れた経験ありますか?靴下が破れました。金具の服は入れていないのに、何かに引っかかって破れたようです。

洗濯機に絡まって服が破れた経験のある方いますか?

写真を貼りますが、靴下がズタズタになりました。
引っかかりそうなものは何も入れておらず、洗濯機のどこかに絡まって破れたんだと思います。
肌着やタオル、靴下のみの洗濯で、ブラジャーやジーパンなど金具があるものはいっさい入れておりません。
靴下だからまだいいものの、服だったら泣いていました💦

コメント

あかり

同じ縦型洗濯機
割とやります😭笑
この前は幼稚園の制服のズボンやってしまって買い直ししました💔
大体脱水しているときにタオルに絡まって引きちぎられているか蓋の上側にひっかかってるかですね😱
私の場合は雑なので
いれすぎが抱いたの原因ですが
そこまでいれている様子はないので運が悪かったのかもしれませんね😭

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    同じ洗濯機なんですか??
    破れると困りますよね💦💦
    靴下だからまだよかったですが、お洋服だったら泣いていました…

    • 3月31日
  • あかり

    あかり

    洗濯機の種類は違います😄
    ただ縦型洗濯機だとなりやすいのかなとおもいました😭

    • 3月31日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    なるほど!そういうことなんですね😱💦
    入れすぎなど注意したいと思います!
    ありがとうございます!

    • 3月31日
ぽんぴ

ありまーす。 靴下じゃないけど、カーディガンが洗濯機上部の隙間に挟まって洗濯しささったみたいで穴ぼこになりました(笑)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    カーディガンは悲しいです😭
    洗濯機で破れるなんて、、怖いです💦

    • 3月31日
はじめてのママリ

同じ洗濯機っぽいです!
やります🥺
お気に入りの子供服やぶけましたし
新品のパジャマもやりました!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    この洗濯機だとあるあるなんですかね😭💦
    子供服破れるのは悲しすぎます💦💦

    • 3月31日