※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

先ほど散歩に行きました🚶‍♀️画像の服に対して、パンツが隠せるくらいの…

先ほど散歩に行きました🚶‍♀️

画像の服に対して、パンツが隠せるくらいのブルマを履かせました。

抱っこ紐で行ったので、赤ちゃんの服は見えないまま、ブルマもほぼ見えず生足がぼーんって感じに外からは見えていたはずです。

そしたら若い子どもがいない20代カップルにその服装を笑われた気がしました。

そんなに変だったでしょうか?

服のセンスないのでアドバイスお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐で服が見えてないのに服を笑われるなんてないと思います。単に生足がぼーんと出てて、可愛い~😙暖かいもんね~とか談笑してたんだと思いますが⋯💦
あとは赤ちゃん可愛い~😙とか。

はじめてのママリ🔰

わりとはたから見ると、抱っこ紐の赤ちゃんが生足ぼーんは、面白いですよ笑

息子も夏に足丸出しで夫に抱っこされてた時は、笑ってしまいました😅

子どもがいる身としては、可愛い〜💕って感じですけど、若いカップルはどうですかね💦