※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子との時間が足りなくて悩んでいます。2人目妊娠中の方の経験を聞きたいです。4/4に帝王切開予定です。

息子に申し訳なくなってきます。
4/4に予定帝王切開を控えています。 お腹ももう大きく最近気持ち悪さもありなかなか動く気になれず1歳の動きたい盛りの息子をなかなか散歩に連れて行ってあげることができません。
お家の中でも1人で遊んでるのとかテレビ大人しく見てるの見ると毎日暇な思いさせてしまってるだろうなぁ。と悲しくなってきます。
調子のいい日は一緒に遊んだりしますがみなさん2人目妊娠中どんなかんじでしたか?

コメント

こむぎ

妊娠中は全然遊んであげれなかったです😭
今は下の子をパパに任せて上の子と遊びに行く日をたまに作ってます!
妊娠中はお腹重いし股関節痛くて思うように動けなかったので最近やっと子どもと走り回れるようになりました🥲

はじめてのママリ🔰

妊娠後期の公園は辛いですよね…😭
私は産む2週間前と産んでから1ヶ月は外や公園に行けませんでした😢
なのでかなり娘に我慢させてしまったと思います😢
でも今は落ち着いてきたので
時間がある時はいっぱい公園や遊びに連れてってあげてます!

ママリ

私も4月4日に予定帝王切開です!
しんどいですよね💦
昨日公園連れてったら、春休みの子供達だらけで危なくて20分ぐらいで帰ってきました。1歳の子より4歳の上の子に申し訳ないです😞
どうしても買い物に行く時はベビーカー必須です。
絵本やこちょこちょ遊びとかでも1歳だと喜ぶかなーと😊😊

もうすぐですね🥰
お互いあと少し頑張りましょう!
元気な赤ちゃんに会えますように!♥️