※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
子育て・グッズ

子どもが寝ると喜びを感じます。一緒に遊んでいるときや食事をしているときも可愛いですが、寝てくれると自分も安心します。共感してくれる方いますか?

子どもが寝た時の喜びハンパないです。
もちろん、一緒に遊んでるとき・お粥頬張ってるとき・うんちでさえ愛おしい、可愛いですが、寝てくれたときは自分も寝たいですが「なにしようなにしよう!」という感じで心の中でとてもはしゃいでます。
なかなかこういう事言える場所がないのでこの場を借りました😅
共感してくれる方いますか?

コメント

さつき

めちゃめちゃ分かります!!!
自由だー!!!!って叫びたくなります😂

課金ちゃん

わかります🤣
そして「寝てる!嬉しい可愛い!何しよう何しよう!寝てる可愛い!」ってやってるうちに、起きます🤣🤣

しいたけ(26)

わかりますー!!!
最近は子供が寝る前からもうわくわくしてます🥳🥳笑

なの

夜寝ると起きることほとんどないので夜寝たあとはよっしゃ〜😆ってよく叫んでました🤣