コメント
jun
うちの子は、今アデノウィルスに感染し療養中です。
かなりやっかいなウイルスなので、そうでないといいですね!
jun
うちの子は、今アデノウィルスに感染し療養中です。
かなりやっかいなウイルスなので、そうでないといいですね!
「4歳」に関する質問
旦那と出会って1ヶ月で妊娠しました 5.6回しかしていません 産後一年たって 誘えば断られました 疲れてる 声聞こえる とか 休みの前の日ならいいよと 言われたので前の日に誘うと今日じゃないとか雰囲気大事とかいい訳ば…
マイコプラズマ肺炎に子供が罹ったことがある方教えてください。 今抗生剤をのんで熱も下がってます! 先生に明日また受診するように言われてるので 明日いきます。 質問なのですが 体力はどのくらいで元に戻りました…
明日下の子4歳10ヶ月発達検査や病気など諸々結果あり。 今からソワソワしてます💦 発達障害診断付いており、年一度検査で結果聞きます。 今回K式検査ではなく田中ビネーなので、数値上がってるのか下がってるのか?ドキド…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
友達の子も先月なったと言っていました💦
目やに等目の症状はなくてもアデノの可能性ありますか?😭
アデノは初めてなのですが、厄介とは「長引く」ということでしょうか?😣💦
jun
いま、アデノウィルス増えてるみたいですね!
うちは、発熱→目の充血の順番でした。
救急で病院に行った時に、
コロナ感染歴があると伝えたところ、コロナ感染歴がある子供に川崎病の症状が出る事例が海外で上がってるから気をつけてと言われました。
(結局アデノウィルスでしたが )↑コロナ感染歴は、ないですよね?
はい。その子によると思いますが、18日に発熱し、熱は5日位で下がり、そこからはやり目になり、目が開けられないほどまぶたが腫れてます。
感染力も強いですし、やっかいだと…
はじめてのママリ🔰
そうなのですね😣💦
熱出してだるくて寝るなんて、一歳の時にかかった手足口病以来なので心配で😭(熱はたまに出しますが、外行きたい〜っていうほど毎回元気です)
コロナ感染歴はないですが、川崎病の事例もニュースで見たかもです!🥺💦
熱が結構続くのですね😣
明日は休診ですが、熱が下がらなかったらまた金曜日に来てと言われているので様子見てみます🥺✨
junさんのお子さんも、早く元気になりますように🥲✨✨
jun
子供って熱があっても元気ですよねっ!
急に発熱すると焦りますよね!!
何事なく、金曜日には熱下がって元気になってるといいですの!!
私がお伝えした事で不安にさせてしまったらごめんなさい!
子供は元気が一番ですね!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😣
お話を聞けてよかったです☺️✨
ぐったりしてると本当に心配で😭💦
まずは熱が下がるといいのですが🥲
ほんと、いつもは言うこと聞かない!とかでイライラしてしまうこともあるのに、体調悪くてつらそうな顔を見ると「いつも通り元気に走り回って🥲」と思ってしまう勝手な母です😭
jun
お子さん、ほんと早く良くなるといいですね!
私もイライラしちゃいます!!
仕方ないですよ!
人間ですもん!
全然勝手だと思いませんよ。
頑張ってらっしゃるんだなーと思います。
体が辛い時は、ママに沢山甘えたいと思うので、沢山の愛情をあげてサポートをお互いに頑張りましょうね。